”悲しいけど食べるしかない” | miroのブログ

miroのブログ

御来訪下さり有り難うございます♡

完っ全自己満ブログでございます♡


いやぁ〜、笑った〜(*´∀`)




とにかく面白かったから愛でて下さいこの記事を❗



本当に面白過ぎ。

色々あるけど、笑いは大切!
笑えなかったら、笑わせて貰おう!←


ヤヴァイ(笑)ブログを拝読して
盛大に声出して笑いました(≧▽≦)

リラックマさんの形のデザートが
可愛らしさから何か他の方向性に
変わっていくさまが秀逸過ぎます。

食べ物で遊んでいるのではありません。
食べ物を楽しんでいらっしゃるのです。
味わい尽くすプロフェッショナルです。

こんな風に人生も
面白おかしく楽しみ味わい尽くせたら
素敵だと思いました。

ん?

何か文末が、マトモみたいな
締めくくりになりましたな。

リブログ快諾&腹筋鍛えられるほどの
面白い記事で楽しませて下さって
有り難うございますm(__)m