えっ!!どうしたん? | 京桜のブログ

京桜のブログ

京桜〜きよら〜です。
初めまして閲覧頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

フォローしてすぐフォロー辞めるなら
初めからフォローしなくていいですよ。
わざわざフォロー申請して
すぐフォロー辞めるなら
初めからフォロー申請しないで下さい


今日仕事行ったら…



一緒に働いてるKさんの

白いポロシャツが

血だらけ

になっていた😳😳😳


顔を見たら目のあたりを

タオルかなんかで抑えていた


聞けばトイレ掃除の時に

滑ってどっかにぶつけたらしい

血は止まっていたよに見えたけど

あの出血量だ😱


あたしが知る中で

過去一番大事になっていた

ように思う🤔

ケアリーブじゃ何ともならない💦


その後速攻病院に行かせ

恐らくそのまま帰らせたのだろう

そりゃそうだ

血だらけで

店内でウロウロは出来ない‼️


にしてもあれから

どうなったのだろうか😰


京桜🌸