なつみちゃんとびわ | 京桜のブログ

京桜のブログ

京桜〜きよら〜です。
初めまして閲覧頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

フォローしてすぐフォロー辞めるなら
初めからフォローしなくていいですよ。
わざわざフォロー申請して
すぐフォロー辞めるなら
初めからフォロー申請しないで下さい




6月2日(日)

桃やすもも?

の時期には

少し早かったけど

父の好きな

八朔を目的に

和歌山まで

エルも一緒に

行ってきました🚗³₃


目的の

八朔は買えました✨️

うーん🤔

母にはどうしよう

と思った末

なつみちゃん

にしました

名前が可愛い

品種だな🤭










(文章と画像をお借りします🙇‍♀️)


果物の事

詳しくないので

こういった

記事を見て

旬の果物の事を

知る事が多いです


和歌山の果物が

こんなに

美味だなんてっ

本当に

旦那と出逢ってから

初めて知りました✨️


あたしは自分に

びわを買いました

子供の頃は

近所の🌳から

びわを取り

よく食べていたけど

今は

買ってじゃないと

味を楽しむ事が

できませんね🥺


ちなみに

びわの産地は

長崎らしいです



(画像お借りしてます🙇‍♀️)


産地は他にも千葉も

有名なんでしょうか🤔

検索すると

あがってきます☺️


暑くなると

果物が

恋しくなって

くるんですよね🤭


京桜🌸