帰り道に買い物に立ち寄ったストアで凄いオジタリアンに出会った。レジで並んでたら、70才位のおじさんが割り込んで来た(・_・)エッ..?  
と思ったら<おい、姉ちゃんオラにさきやらせてくれ、これ一本買うだけだから…>えっ、な、なに?と思う間もなく酒をトンと置いた。レジの人が<お客様、こちらの方が先に…>と言いかけたら<じゃ、いらねぇ。オラ酒なんか呑まねぇだ。こりゃあ、村の集まりにオラが持って行ってやるだ>そ、それがどうした!(-.-;) 
面倒なので<どうぞ>himhimtoさんのブログ-0009.gif最後まで、悪いね…の一言も無し(T_T) 
 
まぁ、オバチャンと呼ばれずネエチャンと呼ばれただけよし!とするか。
 
恐るべしオジタリアン(≧∇≦)