アニョンニヤニヤ


気がつけば七月オーナメント

ブログサボってましたくるくる笑


アミ活に会議に自分メンテナンスデレデレ

休日があっという間ちゅー


さてさて

いろいろ行ってましたがアップ忘れぶちゅーぶちゅー

まずは本当はここが金沢カレーと言われる

発祥地カレーでは??と思う老舗のお店ナイフとフォーク

昔竪町にあったんですよーぶちゅー

カメラのアプリが最近使いこなせてなくって

ボケボケ写真ですアセアセ














ナンが美味しかった上差し
なぜかサフランライスも少し入ってました拍手

12時には満席でした拍手
美味しかった酔っ払い

あとねー
毎年この日になると思うのよねー








ヒムロック〜

どこー笑笑

ってね笑笑

元気ならいいけどーそろそろ?

出てきてちょうだーい💕


さてさて

うちないつも樫田屋さんの買うんだけどー

カメラ忘れて食べてしまったあるあるニヤニヤ


今回友人にこちらも頂きました飛び出すハート

瓢箪町のひろよし菓子店ってかいてありましたが

ここのも美味しかったラブ

次回から頼もうかなーと思ってますラブ



次はスイーツ?笑笑