アニョン飛び出すハート

出遅れましたが

バンタンデビュー11周年おめでとうくるくる拍手拍手


私はまだ初心者アミーなので

ホムペ見てもすぐに理解できなあーい笑

なのでいろいろ出遅れてますぅーニヤニヤ



ナムさん

Instagramあげてくれてありがとぅー飛び出すハート




おテテさんニコニコ

腕太くなった?


みんないい男ぉー飛び出すハート


ところで


毎度毎度?の

投げ渡しくるくる笑笑



腹抱えて笑いました笑




日本に住んでたら分からないけど

やっぱり兵役は行くべきなんだよねぶちゅーぶちゅー


行かないとずっと

一生言われる爆笑


アミ活も始まり

炊飯器壊れたり?

姪っ子が北海道から帰省したり?

あと同じマンションの方が

本日金沢港から船

コスタリカで出航しました。

時間あったら

お見送りしたかったけど

出遅れましたちゅー

船も旅もいいよねーニコニコ

いつか

いつかニヤニヤ笑


そんなことより

バンタン見てて

何か頑張ろっかなーと言う気になれますぶちゅーぶちゅー


今日映画館みれるかなーポーンポーン


でわまたデレデレ