アニョンウインク


昨日は百万石祭りカブト祭

座ってると寒く感じました真顔

ちなみに半月前から半袖ですが笑

半袖は寒すぎました爆笑











夏菜ちゃんニコニコ




ぜーんぜん写ってなぁーい爆笑




顔ちっちゃいニヤニヤ




こちらいただきましたー笑笑笑

なんか悪い気も持っていってくれそうニヤニヤ

チョコプラさんー

まじでTTで大爆笑ゲラゲラゲラゲラ笑







そしてー

イケメンのみ見に行く私はー指差し飛び出すハート

はいトオルちゃん酔っ払い





あれっラブラブ


目線頂きましたーラブラブ

58歳とは思えないー若いーぶちゅーぶちゅー


駅あたりは人が沢山だろうけど

武蔵界隈は人が少なかったような気がします。


みなさーん

百万石まつりカブト祭観に来てください〜ぶちゅーぶちゅー



さてさて

百万石祭りの前に四人で行ったのでもちろんランチをニヤニヤ

先月だった?かできたタニタカフェさんナイフとフォーク

昔うちの近所にタニタ食堂ってあったけどいつのまにかなくなったのよねー爆笑

やはりお値段爆上がりでしたね爆笑おいで










加工したら笑

こんな感じになるけどー

タニタ食堂さん飛び出すハート

さすがですー

近岡にあった時より?美味しくなってましたおいでぶちゅー

このハンバーグステーキ主婦全員絶賛してましたウインク


ちょっとお高め設定だけど

今こんなもんですかねニヤニヤ笑



機会があったらまた食べたいウインク



そんなことよりもー

ジンさん帰ってくるんですよねーぶちゅーぶちゅー


やっと一人戻ってくるぞー

楽しみができましたニコニコ



それでは

今日休んで明日から行きたくないけどーー

ファイテンデレデレ