アニョンニコニコ


ちょっと、ちょっと〜爆笑

連休終わって仕事しだしたら

一気に五月病になったわぁーニヒヒ

完全週休2日になったとは良いけどさっ飛び出すハート

やっぱりこの歳はきついわぁ爆笑

一回り上の友人から言わせると電球

今のうちに旅行行かないと

もう、一つ上のランク飛び出すハートになると

行きたくなくなる?とか?

行きたいけどーーおいで札束札束笑



さて


今日はあいにくの雨あめ

そして母の日🌹ですねくるくる

皆様はどんな母の日をお過ごしでしょうかデレデレ


うちの婆は、何年前からか花はいらないというので

ランチナイフとフォーク拍手


8番ラーメンと焼肉ライク(リーズナブル笑

どっち良いと聞くと焼肉ライクと即答ニヒヒ

それでは焼肉ライクへ車


早めに行ったからか?ガラッガラニヤニヤ









お箸とおしぼりら引き出し開けると入ってます。

ライクさん焼肉

できたばっかりの時確か700円代?

お値段上がりましたね〜


そりゃそうだけど焼肉

こちらのカルハラコースくるくる焼肉

カルビとハラミねお願い

税込1000円

焼肉以外は全部おかわりできるそうです。

おかわり勿論してます笑笑







お肉はというと

十分ですよー焼肉

千円ですからねーお願い


もっとたべたかったら焼肉キングへねおいで笑


この間頂いたアミ友さんからの多肉のアップカメラ



可愛い〜〜💜💜

ジミンちゃんて書いてある笑

書いてないかくるくる笑


みんな元気にしてるかなーくるくる


 













兵役行ってる間に貯金しとかないとと

思ったけどー


ちょっと

石川だけ?なのかなー

固定資産上がったよねー爆笑爆笑


ガス代もあがって

上がらないのはそう

給料おいで


でわ

今週はお休みないので5日かっー


ファイテンおいで