さてさて

メインはなんと言っても朝食ナイフとフォーク


これから来られる方の参考になればと思って

カメラ撮ろうと思いましたが食べる気満々でくるくるおいで

少ししかカメラ取れなかったルンルン


食事処は一階です。

とってもわかりやすいと思います。

受付したら順番に呼んでくれます。

多分バイキングなので

満席にはせず退席したら

入店させるのかなーと







金沢カレーカレー


金沢名物?

ハントンライスや金沢カレーやおでんなどぶちゅー

あと手毬寿司が可愛かったニヤニヤ


手毬寿司は、多分こちらのホテル一推しですよね寿司


そうそう

こちらのシャンパンのみ放題シャンパンシャンパン



クロワッサンもピエールエルメのバター使ってるって言うちょいちょいシャレオツ感ルンルン

たっぷりニコニコ




映え映えのドーナツドーナツピンクドーナツなどなど拍手

パン類も

挟んだり焼いたりの映え映えコース飛び出すハート


この、チーズ美味しかったデレデレ


採れたてはちみつをかけて食べたら

もっと美味しかったデレデレ



お刺身や天ぷらもたくさんありましたゲッソリ


手毬寿司見えないおいでカメラ

一口サイズで美味しかったぶちゅー



食べた食べたデレデレ

ほんとにどれもこれも美味しくて外れがなかったですぅー拍手


確かネットみたらこちらの朝食が

ランチバイキングになって

4月と5月の日曜日のみ?一回のみ?かなー

予約できるみたいですニコニコ

詳しくはサイトみてくださいニヤニヤ




さてさて


流石に同級生四人は食べすぎ?

ホテルでて倶利伽羅の昨日から始まった八重桜祭りにーチョキ



























天候が良くて

気持ちよく歩きましたニヤニヤおいで


しかーし笑

こちら見たら?購入おいで

食べた後ニヒヒカメラ

ふまんじゅうと昆布餅とみたまを購入おいで

こんぶ餅が優勝でしたくるくるスター


一泊といっても

夕方から集合でしたのであっという間泣くうさぎ

食べて食べて飲んで飲んでニヤニヤ


この元気がいつまても続くと良いよねぶちゅーぶちゅー



今週末から

大会社の方は11連休?

羨まーー爆笑爆笑


カレンダー通りなので

貧乏人は近場でゆっくり予定おいで笑



あっ

そうそう石川県民の皆様知ってましたか?

地震に伴い

固定資産税の引き落としが一か月遅くなり

5月末だそうです拍手拍手拍手

ちょっとうれぴ←死語?ニヤニヤ笑


1週間頑張りますかね滝汗


ファイテンニヤニヤ笑