アニョンおねがい


最近黄砂がすごいよねーゲッソリ

車が真っ白爆笑



さてさてまたまた復興割使って市内に宿泊してきました〜乙女のトキメキ

一人富山の子なので最近金沢市に泊まることが多いです♪

遠方行きたいけど中々日が合わないのでねニヒヒ


今日のホテルは

ホテル山楽金沢スター

五つ星ホテルですぶちゅーぶちゅー

白鳥路ホテルと間違える方多いですが

違いますよーデレデレ

郵便局のお隣ですよースター

もう言っちゃう?

めっちゃ美味しかったニヒヒ

お客様も外人の方多かったけど

みなさん品のある方が多い印象でしたウインク

お安かったら?リピありありだけどねニヤニヤ


市内ではコロナの時に

ハイアットと野々とトリフィートホテルを

とっーてもお得に宿泊させていただきました

私の中で山楽さんが完全な一位になりましたウインク飛び出すハート


まずはホテルからスター

外観と多分フロントが金屏風風で素敵でカメラスポットだと思いますが撮り忘れたおいで笑

こちらお庭チョキ


ホテル内から見えるお庭花








今回四人で

二つの部屋のドアが付いていて隣同士の部屋。行き来できるお部屋をチョイスおいで

なのでシャワールームも二つ

トイレも二つルンルン


四人でシャワールーム一つは厳しいのでね爆笑

でも四人でしゃべくりたい?のでね真顔笑










ちなみにこちらアップ

機械にセットして頂くタイプの珈琲コーヒー

ですがぁー笑

お持ち帰り〜笑ニヤニヤ

おうちでなんとかしてコーヒー入れるニヒヒくるくる笑










五つ星ホテルは

アメニティがすごいルンルン












手が綺麗ならねーニコニコ

手がゴツゴツしてるので嫌なんだよねおいでニヒヒ

このドライヤー良かったデレデレ


お風呂もトイレも広く

難点としたら

シャワールームが透明でした真顔

トイレしたいとなったら

シャワールーム見えちゃうのよねニヤニヤ

若いカップルはいいかもラブ



あとは手土産タイム真顔


飛鳥に乗った友人のお土産も頂きましたデレデレ



ちなみに金曜日午後から早退して

夕飯付きにしなかったので

駅前で夕飯食べましたおいで


ちなみに駅前の地下のお店で

こちらはなんと友人の株主優待で

無料で頂きました拍手拍手ニヒヒ笑

ありがたやーありがたやー笑い泣き















味が濃くて美味しかったですルンルン


帰りは駅から歩いて山楽🏨へウインク

近江町市場の中歩いていったらちょーど

山楽に着きますよおいで


市場の中の自販機指差し




最近の若いこは

あんまり外食行かない子が多いときくので

これ買ってホテルで食べると安くつきますねニヤニヤ



さてさて

メインの朝食よー

それはまたあとでデレデレ