アニョンニコニコ


昨日は北陸新幹線延伸に伴って

ブルーインパルス✈️飛んでたみたいですね〜


石川人としたら北陸新幹線延伸で

寝過ごす?ポーン笑心配ができるよね真顔


温泉も新幹線🚅と言う時代になるでしょうねーウインク


ブルーインパルス一回見てみたい✈️



さてさて

そんな北陸新幹線延伸🚅のお祭りと反対方向の高岡までアミ友さんとランチ行ってきました〜車



上矢印指笑笑



高岡で老舗の洋食屋さんチョキ

ちょっとしたディスプレイも可愛いくるくるルンルン











ハンバーグも美味しいけど

パンも美味しかったです拍手



そして

アミ友さんが頼んでくれたデザートショートケーキロールケーキ


そしてご馳走になりましたぶちゅーぶちゅー


ありがとうございます〜ラブラブくるくる


興味ある方はぜひくるくる




手作りコースターも貰っちゃったデレデレ



あっという間の1日で

楽しかったですくるくる


そうそう昨日DAISOも寄ったけど


ちょっとポーンポーン


今こんなんも売ってるんですねニヤニヤ
恐るべしDAISO真顔


でねー
見た?オテテ様ラブ
アイドルとしたらびっくりな?映像←ふるっ笑

わたしも テテちゃんとくるくる周りの人みたいに?
ニコニコニコニコ
チューしたいわー笑笑


と言うことで?飛び出すハート

あっ
この間出張に、行った子からお土産もらたラブ




あまーい名古屋らしいお菓子よだれ


そしてーーー


出ちゃったね

いやいや隠しませず?さすがです飛び出すハート

しっかりしてるわー

大谷くんの名言は素晴らしいよね飛び出すハート

お金の使い方もそうだけど

尊敬するよニヤニヤ



さあてー


今週は水曜祝㊗️
あと二日ふぁいてんニヒヒ笑