アニョンデレデレ


昨日はシュガくるくる

誕生日ケーキhappy birthday誕生日ケーキ

この歳もとにかく健康でありますようにお願い


最近は隠しきれない色気がダダ漏れでハートのバルーンデレデレ笑

いや前からなのかな?

口数は少ないけど正直で頭のいい人ニコニコという印象スター

素敵な一年にして欲しいな誕生日ケーキハートのバルーン


あと100日でジンさん兵役完了なんだよねポーン

早かったデレデレ

早かったというより地震があったので

ちょっと忘れていた部分もある…

まだ市内は地震後通常で過ごせてますが

隣町とかほんと凄いことになってます爆笑

早くなんとかして欲しいお願い


そして

3月11日

もうすぐ東日本大地震からもう13年たつんですね…

新聞で見ましたがまだ二千人以上の方が

行方不明だとか…

自分の家族だったらと考えると…

言葉で出ません…

そして毎日どこかで地震がおきてる…

今後恐ろしい事が起こらないことを願うばかりですお願いお願い


さてさて

この間ちょいちょい?ニヤニヤB級グルメの王様?笑

王将さんでのランチしてましたナイフとフォーク


三流会社勤めのBBAとしては

リーズナブルランチ最高ニヒヒチョキ



この間これ食べてたねナイフとフォーク





王将のチンは

餃子って知ってたくるくる笑








この間行ったときに

両隣の人が

豚からラーメンラーメン頼んでいたので

パクリましたくるくるちゅー


麺多めの

豚からラーメンラーメン

美味しかったけど塩味強めー爆笑 

次の日の夕方まで舌が辛いデレデレ笑



あとスイーツのお話ちゅー

タルティン知ってる?


これ美味しいよー

東京では行列だけど

大阪阪急ではそんなに

並ばなくても買えますニヒヒ笑




チューリップローズも

東京駅では朝から行列で中々買えないけど

大阪阪急ではそんなに並ばずに買えますデレデレ


この二つ考えた人すごいなって思うポーンポーン

酸味と甘味がちょーど良いおいで乙女のトキメキ


気になる方

買ってみてくださいね〜デレデレ


今日は友人からお誘いあってCOSTCOへお願い

最近ねー

スーパー行くけどなんでもお高いので

COSTCOは量が入ってるのでお高いけど

割ればスーパーよりお安いのよねくるくる


でも三流会社のBBAとしては会員のお金が

もったいなくてちゅー笑


いつも連れて行ってもらってますううお願い


最近会員になるかならないか検討中えー

野々市店できた時は入ってたんだけどねウインク


オイコスはシェアしましたおいで

なぜかというと冷蔵庫入らないからデレデレ


昨日アルビスでピーマン四つで200円越え煽り

COSTCOはこれだけ入って450円ぐらいニコニコ

カットして冷凍にしたりするデレデレ

コンタクトなんだけど
COSTCOでレニュー買ってみたぶちゅー
めっちゃ安くてびっくりポーン
今度からはドンキではなくてCOSTCOで買いますラブ

このほかにも行ったら必ず買う国産肉と

安かったら買うお魚も買ったラブラブ

すぐに

冷凍したからカメラなしチョキ


恐ろしやぁぁアセアセアセアセ

トータルで15000円なりくるくるニヒヒニヒヒ

COSTCOマジックニヤニヤ

見たら欲しくなる食いしん坊万歳おばさんぶちゅーぶちゅー


まだまだ働かないとね凝視


所でさぁー

テテ〜ハートのバルーンハートのバルーン

何がどうしたの?

何があるの?

おばちゃんにわかりやすぅいように教えてポーンポーン

これからなのかデレデレ笑


という事で

また明日から1週間頑張りますかねねゲッソリゲッソリ


ファイテン乙女のトキメキ