アニョンデレデレ

見た?おいで

おテテ〜

可愛い💕💕

テテほんとにいい子〜

性格いいとみんな集まるよねくるくるニコニコ


ところで

大谷くん〜パー

おめでとうございますーハートのバルーンハートのバルーン

なんとなく?

大谷くんが選ぶ人は間違えない?だろうなーって

思うラブラブ

エンジェルス入る寸前まで

お母様パートで働いてたって聞いて

それも凄くない?お願いお願い


働かなくても全然いいと思うけど

お金も大事だけど

そこ重視じゃない家族はすごいおいで


久しぶりのhappy乙女のトキメキ乙女のトキメキなニュースでしたゲッソリ


さてさて

今日は寒かったよねーアセアセ

こちらでランチしてきましたナイフとフォーク









ここねのおうどんねニヒヒ

天ぷらビックサイズ笑笑





多分天ぷら食べるためのおうどん屋さんって感じで

今まで食べた外食で1番味が薄味おいでのおうどん屋さんでしたデレデレ







お値段も釜揚げうどんのような単価ではないけど

美味しかったお願い

ちなみに

天ぷらお持ち帰りしました笑笑


席が少なめで

駐車場も七、八台ぐらいしか

止めれないので行かれる方は

時間帯早めか遅めですねーおいで


是非行ってみてくださいデレデレ


最近ねー

歳のせいか

1週間始まって木曜日あたりに

限界くるのよねーニヒヒ


金曜は気合いのみ爆笑


ほんと年々きつくなるわー


でも推しの為笑ニヤニヤ


ファイテンデレデレ