アニョンおねがい


昨日は誘ってもらいこちらへウインク

富山県民会館に生さんちゃん見に行ってきましたおねがい

昨日と今日あるんだけどー


さすがにね笑笑

三時間あったポーンポーン笑

オチリいたーくなった笑

最後は無理矢理?幕が降りるという笑笑


そして

舞台に宮迫きてたよ笑い泣き

宮迫お客さんの拍手で泣いてたちゅー

多分さんちゃんが

地方だから?わざと呼んだのかなとお願い


口上だけで50分びっくり笑笑

さすがさんちゃんのお笑いは妥協しないゲラゲラゲラゲラ


明るいパワハラ?ゲラゲラ

共演者大変だろうけど

お客さんはずーとずーとずーと

笑っぱなしちゅー


ほんとに面白かったわ笑

そして

富山のお客さんノリいいニコニコ飛び出すハート





おまけ〜のカメラ

早めについたので

県民会館の一階のcafeでコーヒーお茶しましたデレデレ







みて彼うさぎ




これお会計の時に

お持ちくださいだってポーンゲッソリポーン

時代よね立ち上がるスター

席みたら

いろんな子いましたわぶちゅーぶちゅー



ライブなどに行かれる方に一言真顔

隣の方さっゲロー

かなりきつい香水つけてた滝汗滝汗


あれって本人はつけすぎて

まひするんだろうね爆笑


今はマスクしなくてもいいんだけどもー

大爆笑するんだからさー

それなりに?


私たちマスクしてたけど

マスクしてても香水臭いと言うニヤニヤ


香水とニンニクは

できるだけ避けましょうねお願い


でわ

今日ライブ行かれる方

楽しんできてくださいね♪デレデレ