アニョンおねがい


9連休の方

羨ましい〜爆笑


でも旅行に行っても混んでるしね驚き

先週だっけ?

あー先々週だわ♨️に行ったのはくるくる笑


いつ行ったかも忘れるわおいで


ところで

やっと?

10年遅れ?で金沢に紀伊國屋がオープンしましたちゅー

おそっ笑笑



金沢限定のエコバッグ

買ってる方たくさんいらっしゃいましたポーン


私は食べ物以外は興味がないアセアセ笑ううさぎ笑












三千円のオープニングバックもたくさんありましたが…

食べないものがあってこちらの1200円のをゲットニコニコ


その他にも食べ物購入ニコニコ


飽き性の金沢人なんですが

どうでしょうかね〜ウインク


さてさて

やばば

ユンたん可愛いー💕💕

誰とは言わないけどおそろのネックレスはそろそろやめておくれー笑笑

と言いたいお願い

おそろのネックレスずっと

するんなら

テテペンやめるよー笑笑


と小さな声で言う笑笑

















これ一瞬

ヒムロックかと思ったよ爆笑泣


ユンたん可愛い❤️💕


ライブ終わったらげっそり痩せて?

大丈夫かなと心配爆笑


と言うことで明日は

お出かけウインク


あっ近場です{emoji:664_char4.png.笑}