こんばんは〜


三連休終わりましたね…私は連休だけどさっ笑笑


今日は風が思ったよりは大したことなかったので

行っちゃったのよねーよだれ

スイーツ食べにこちらへウインク

肝心な建物撮り忘れカメラ笑





そりゃ台風きてるから

曇ってるよねー笑

フルーツの老舗 堀他さんが野田店とリント店の他にサンセットパークに結構前に出店


台風かきているにも関わらず駐車場がほぼ満状態でしたアセアセ



旬のいちじくショートケーキ


美味しかったですスプーンフォーク

若い時はいちじく食べなかったけどね笑

友人が頼んだこのアイスも

さっぱりして美味しかったですラブラブ

堀他さんいろいろと考えてますよねーOK

ケーキは今時のお値段ですか…ドリンクが飲み放題で400円とお安いくるくる

ここでケーキとコーヒー飲んで持ち帰りでもコーヒーオッケーみたいで蓋がありましたよチョキ

2杯飲んでも400円だったらOK


あとお隣のおたからマーケットが美味しそうなものたくさーんあったよおねがい

レジにあったピーナッツ餅?

あれも美味しそうでしたおいで

今度はお豆腐買おっかなお願い


確か長坂台にもパン屋さんがありますが

行ったことがないんですよーバイバイ



少しだけ買って見ましたOK

カレーパンが美味しいらしいですラブラブ



そしてねー午後からねくるくる

顔は見たことはないんですがね笑笑

昔からの知り合い?ぶちゅーぶちゅー

はじめましてのご挨拶びっくり



示野のイオンのコインランドリーと併設されている

こちらで待ち合わせしてねうさぎ

また食べちゃったのよくるくる


チョイスがピンクドーナツドーナツ悪かったのかなー

ドーナツピンクドーナツはアピタベイの方が美味しいですねくるくる


イートインでドーナツとドリンク注文すると、ドリンクが半額でしたルンルン


ドーナツ屋の名前書け驚き笑

忘れちゃったぁーー爆笑

横文字か英語ちゅー

どっちも同じ意味だよポーン笑


急なお誘いで

初回のソンムルを渡さなかったですが…

とても話しやすい真面目な方でしたチョキ


またランチでもご一緒したいですお願い



さてさて

明日の朝くるのかな台風アセアセ


皆さま

お気をつけてお願い