そしてこのプランですが…


美味クーポンというクーポンがあり

クーポン加盟店からお店を選べますぶちゅー


今回は仕事帰りの金曜日宿泊で

BBA軍団はおつかれなので近場の駅前でステーキ割り箸


まあ超超人気店はないです笑

十分ですよくるくる
































焼肉屋さんの万福さんくるくる


ここ正解でした乙女のトキメキ


新鮮でどれもこれも美味しかったお願い


駅前って高いだけでハズレの多い店が多いんだけどくるくる

おいしかったし対応がOK

クーポン使ってるし金沢市民なのわかってるしねチョキ

こういう対応だとリピしたいなって思う拍手


旅行に来られる方

ぜひ行ってみてくださいねーおいで


あと残すは1番?メインの?

ハイアットの朝食拍手


先に言います笑

すごかった乙女のトキメキ


またそれは夜中にアップしよっかなくるくる