こんばんは〜


今日は久しぶりの4人で食事しました〜

お隣の県から1人わざわざ来てくれましたニコニコ

中学の同級生なんだけどね歩く


とは言っても二十代三十代の時は、私を除く?笑3人は忙しくて中々会わなかったけどね〜ポーン


さてさて

今回はフレンチが食べたいという友人がいて笑

アレジィ行こうと思ったらお休みでした泣くうさぎ


なのでむかーしエムザ後ろから彦三に移転した

エリタージュさんへ車

残念ながら🅿️ないお店でコインパーキングに止めました車








前菜も美味しかったスプーンフォーク


確かここのお店は、自家製パンだったかな…

このよもぎパンが本当美味しくて

おかわりーぶちゅーぶちゅーってお願いしてみたら

プラス50円でしたぼけー



白菜のスープ

メインのホタテとお魚


こちらお肉コース




ここのお店きたらぜひお魚コースを頼んで欲しいスプーンフォーク

お肉よりお魚コースおすすめです。

ぜひ行ってみてくださいねー




友人にお土産たくさん貰っちゃったラブラブルンルン

食べ物は嬉しいし助かるよねっーラブ笑


私の友人への手土産は

カロリミットだけ爆笑煽り

だってぇーどこもいってないーい汗うさぎ


このガムやっと少し安くなったよねー


フルーツミックス味は美味しかったお願い

もうちょい安くなったら欲しいんだけどね泣くうさぎ

ありがたやくるくるお願い


ところでまだどこで買うか悩んでるだよねー

そろそろCD注文しないと発売日すぎちゃうよ流れ星


そしてそして

残念なニュースありましたお願い


上島竜兵さん

本当に楽しいお笑いをありがとうお願い 

きっと…

頑張って頑張って生き抜いたんだと思う…

私も三十代の時に

大事な友人を自死で亡くしました。

だれーも悪くないんだよ…

そしてもしかしたら自分もなっちゃうかもしれない

現代病だよ…

どうぞ安らかにお願い


おでん芸最高お願いラブラブ


でわでわ

早くどこで買うか決めないと〜CD笑