おはようございます〜


滅多に朝からブログは書かないですが…


ご報告を…誰に?笑笑ゲラゲラ


三回目ワクチン💉注入しました〜ぶちゅーぶちゅー


二回目まで💉なんともなかった私でも

きたぞーきたきた爆笑


注入後はお休みするできる方は←ほとんどできるよねー今は笑笑

ぜひお休みしてくださいね〜ふとん1


私一ヶ月のうち1番忙しい年度末と月初めを選んだ為頑張って仕事行きましたが←働くよねーおいで笑


微熱ありそうだけどわざと熱測りませんでした真顔

測ってみたらもっとオエーかなーと笑


これ四回目打ったら大変な方たくさんいるでしょうねー驚き


みなさーんワクチンは無料ですよーおいで

今現在病と戦ってる方は別として…

私は大丈夫僕は大丈夫じゃなくてー

家族の為周りの方の為にちゃんと打ってくださいねーお願い


はい話は変わって

今日は毎回一ヶ月に一回は姪っ子の寮の送り迎えで頼まれるんですがねー車

いつもオープン前で食パン(9時からオープン)

2時間も待ってられないので今度いつかいくというお話くるくる


小立野のぱんや むぎこさん〜


パンは隣の寮に住む姪っ子から何回も貰ってますが

美味しいですよーコッペパンメロンパン食パン





今ほんと古い建物をリノベしてのお店

多いですよねー食パン

ようは食パンメロンパンメインなので…建物は全く関係ないですからねルンルン





ちなみにお店の真横に二つ駐車場あります。

他にもあるそうですよくるくる


ぜひ行ってみてねー食パンメロンパン


さてさて昨日は半日仕事してから

コストコへぶちゅー

私はコストコ会員やめましたが…

大家族には必要だけどもくるくる

小家族だと見たら買っちゃうしおねがい無駄遣いするからねーポーン


まずは栄養補給ぶちゅーゲラゲラ

いちごのソフトうまうまでした拍手

フードコートだけ誰でも入れるのにしてほしいお願い


さてさて

買ったものーぶちゅー

夜に気を使わない?笑来客があったので

そのために購入くるくる




あとねーこの恋する歯磨きおいで笑

2本をシェアお願い

ほらっ恋しちゃってるから私たち口笛拍手笑

私はバンタンにルンルン

友人はましゃにゲラゲラ

BBAにはもってこいの歯磨きぶちゅー

目覚めてすぐキスができる?ゲラゲラゲラゲラ

テテー飛び出すハート

ジミナー飛び出すハート

ぶちゅーぶちゅーしたい〜よだれ笑


あと味噌きれてたんでこれ買ってみたくるくる

味噌って三種類か二種類でもブレンドすると

良いんだって笑ううさぎ

あとねー

バンタンのYouTubeはもちろん

ギャル曽根ちゃんのYouTubeもちらちら見てます〜

あの方嘘つけない感じで正直な感じがして

買ったもの作ったものを見てますぶちゅー

ジップロックよーく使うんですよおねがい

ドンキで良く買うけど

ギャル曽根ちゃんもジップロックはコストコが1番安いと言っていた通りまとめて買うと安いくるくる

本当は大中小入ったの欲しかったけど

今日はこちらゲット拍手


あとこちらも友人とシェアで買ったオーガニックパン

あとギャル曽根さん一推しの蒟蒻ゼリー買ったんだけどー笑

分けてる暇なかったので友人に頼んだら

この写真が送られたきた笑

まじめかっ笑

主婦の鏡だねニコニコ


ぜひ食べてみたいと思います〜笑


最後に飛び出すハート


ジミンちゃんのアイコン笑ったよねーニコニコ



でわでわ良い休日をおねがい