こんばんは〜〜


珍しく月曜日の投稿おねがい

いやー

最近の私〜〜


ホッホッホッルンルン

ホットフラッシュ〜〜アセアセが凄いわー

ハンカチなんて女子力高いものは持ってかなーいグラサン
ハンドタオルでふきふき笑い泣き

そして…

もおアセアセかぶっちまえ〜〜と思う今日この頃で…

抜け毛がすごいガーン

被っちゃうう?いやいやでもかぶっちゃう?笑笑

歳をとるって良いことあるでしょうかねーおねがい


はい
オヤジギャグはおいといて…


昨日

能登町まで行ったので後に30分車走って

珠洲の二三味珈琲さんに行ってきましたラブ

映画 さいはての地でこちら有名になりました。




初めて二三味さんで
ケーキ食べたんですがおいしかった〜ラブ

ケーキ380円ですよ〜〜安っびっくり

勿論コーヒーもおいしかったです。

珈琲買って帰りました。


四連休は避けて行きたかったので

ゆっくりとお腹いっぱいになりましたとさお願い