こんばんはー

珍しく平日のアップウインク

今日は確定申告の為

法務局に書類を取りに行く途中で食パン専門店へパンチーズ

最近ほんとに多い食パン専門店ですが…

ちょっと増えすぎ?かなと…

スーパーの食パンも最近は美味しくなってますが

ここのお店は平日限定で4時までなので

行ってみましたよー

県中病院の近くのサリュ アンシャンテさんパン

西念にサンドイッチ専門店の人気店ありますよねー
食パン並んでますーパン


もちろんサンドイッチもありました。
今回は
この穴あきあき食パンパンが半額だったので
かってみましたグラサン
200円でしたお願い



見てみて〜〜ラブ
ゼブラーマンじゃーないですよーゲラゲラおーっ!古っ←
チョコバージョンの
苺サンドイッチは
ボリュームタップリで480円
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ


このあたりは最近は
三店舗食パン専門店ができてます。

一年後はどうなんでしょうかねーウシシ

興味ある人はぜひ行ってみて下さいねーキラキラ