こんばんは~
ラスギグからもう半月以上たちましたびっくり
早いです爆笑
昨日はヒムロックの日ウインク
2016年6月9日でヒムロックの日グラサン

のお祝いで…?ではないですが本日食事に行きましたおねがい
金沢市の無量寺にできたアイルキッチンさんへおねがい
玉鉾にある人気店のかなやキッチンさんの二号店ですナイフとフォーク





























美味しゅうございましたおねがい
パスタがちょっと固めで少々甘かったのをのぞけば美味しかったですよウインク

ちなみに…Facebook見たと言ったら2500円コースが2000円になりましたラブ

駐車場は何台も停めれるので安心ですよウインク

あっ…イケメンマスターも美味しかったでーすグラサン(笑)