こんにちは〜

ヒムですドキドキ

 

蒸し暑い日が続いていますが

みなさま元気におすごしでしょうか?

 

 

今年の夏至は

素晴らしいご褒美をいただきました~音譜

 

 

image

 

虹です!
大きな虹虹
 
夕方に買い物に出かけたら
あまりにもきれいな虹がでていたので
一度家に帰って父を外に連れ出して
主人と3人で虹を見ました~\(^o^)/ハートのバルーン

 

 

もしかして飛行機雲の左下のほうに何かが映ってる!?UFO

な~んちゃって爆  笑あせる

でもいつも見る飛行機とは大きさも形も全然ちがうなぁ~びっくり

 

 
 
その後
また車で出かけたので車
いろんな角度から虹がみれました~気づき
 
 
歩いている人もみんな指をさして上差し同じ方向を見ていて
なんだか
すごく一体感というか幸福な気持ちになっちゃったデレデレラブラブ

 

 

家のちかくの遊園地付近でハートのバルーン

(遊園地と虹って相性いいですよね(^_-)-☆)

 

 

私が子供のころは

空気がきれいだったせいか

オズの魔法使いに出てくるような

立派な虹が虹よく見れたんデス照れ

 

なので

一瞬で気分は

そのころに戻れちゃったスター

本当に虹の上を歩けるって

きっとみんなも思っていたよね~星

 

 

 

まだまだがんばって
わたし達にレインボーを見せてくれてますラブ
 

 

 

 

最後はこんな感じ~

天界に通じる梯子みたい虹キラキラキラキラキラキラ

キレイ~ラブラブ

 

 

夏至の日にレインボー虹

わたしにとっては

天使たちからのサインふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ぜったい何かあるよなぁ~って思っていたら

 

 

 

YouTubeのおススメに

 

宇宙記憶を持つ「みーちゃん」という名の女の子の

レムリアの思い出話

 

「虹の歌と日本の女神」についての動画が出てきたよ~飛び出すハート

 

虹同士でシンクローーーー虹虹虹

 

 

 

 

以前にも

みーちゃんのことはこのブログ記事上矢印で書いたので

覚えていらっしゃる方もいるかなはてなマーク

小学生とは思えない言葉でたくさんの愛と癒しを教えてくれてるよ~ラブラブ

 

なんというか

みーちゃんの声の波動が半端ない愛のバイブレーションなの~チューリップ赤

 

 

 

今回の「虹の歌と日本の女神」についての動画を聞いてみたら

 

レムリアでは

虹が出ると何をやっていても外に出て

みんなで「ラ~ラ~ラ~ルンルン」と周りの人たちと

手をつないで歌ったの。

 

 

これをするとみんなの意識によって

新しい虹龍が生まれたり

鳳凰が生まれたりして

レムリア大陸をかたどったでっかい光の柱がドーンって建って

 

人間だけじゃなく

精霊さんたちもそうだし

巨人さんたちもそうだし

あとは動物もみんな

その歌を聴くと

森に居る動物も全員陸のほうに出てきて

みんなで寄り添っていたりする。

 

夕日があって虹がある

すっごいキレイだったの~

 

今回のわたしの虹で感じた感覚と一緒だ~ラブって思ったよ~

 

 

動画ではそのフレーズも披露してくれてるので

ぜひ聴いてみてねコスモス

 

 

そして

なにやら日本の琵琶湖に

レムリアの女神様おとめ座が来てくれてるらしいよ~飛び出すハート

 

 

 

image

昨年購入したみーちゃんの本スター

 

 

 

image

このレムリアの図の

中心にあるラーヤのの大泉

ここの女神が今琵琶湖にいるそうです照れ虹

 

 

 

 

 

image

みーちゃんの本にはこんな可愛らしい絵がたくさん描いてあるよ~

 

YouTubeでお話していないことも載っているので

気になる方は読んでみてねチューリップ赤

 

 

ここから

ヒムさん家情報~

 

大晦日に肺炎で入院した母

リハビリを経てやっと家に帰って来れたのもつかの間笑い泣き

 

今度は

右半分の視野が急に見えなくなったという…

頭も少し痛い

熱が37度5分

 

もう

完全に右側が見えてないらしく

おトイレにいくにも

曲がる場所を通り過ぎてしまうアセアセ

 

 

もうこういう時は

天使たちにお願いするしかない。

 

「母にとって最高最善になるようにおねがいふんわりウイング

お願いお願いお願い

 

 

数十歩ほどしか歩けないヨタヨタの父親と

右の視力が視えない母を目の前にして

 

 

さすがにてんぱっちゃった~えーんアセアセ

 

 

とりあえず

主人に連絡するとホントに珍しく市内の現場で

工事が終わり次第すぐに帰って来てくれるとのことお願い

 

 

さぁ~

どうしよう

 

 

実は

目が視えないというので

最初眼科に行きそうになったんです。

(緑内障があるから)

でも

眼科が休診日で診てもらえない。

 

じゃ

とりあえずかかりつけの内科・・・

と思ったらそこも休診日。

 

 

もう

この状況で年寄り二人かかえて

病院に自力でいくのは無理~~~

 

救急車を呼びました救急車救急車救急車

 

 

肺炎で入院していた大きな病院に運ばれて

 

検査してもらった結果

母は脳梗塞を起こしていました。

 

 

カテーテルを通す手術をしましょうということで

即手術をしていただき

 

2週間ほどで無事に

後遺症も残らず退院することができましたぽってりフラワー

 

 

と思ったら

 

 

退院当日

また発熱と咳。ガーンチーンガーン

 

 

夜だったので

主人が夜間の救急外来に連れて行ってくれたのですが

退院当日だったのにも関わらず

3時間待っても診ていただけず

 

とりあえず帰宅。

 

一度退院してしまうと振り出しに戻ってしまうのですね。

 

 

翌朝を迎え

また救急車救急車に来ていただき

 

 

個室しか開いてなかったケドアセアセ

 

そんな事は言ってられず

 

即入院

 

今度は「心不全」を起こしていたそうです。

 

 

 
病院生活も慣れたのかな?
孫が来てくれてうれしいのかな?
だいぶ上機嫌の母です。
 
 
心不全も
水を抜く治療で落ち着いたので
一応退院してきました。
 
ただ
心臓の血管が細くなっているところがあるので
8月にまた手術する予定です。
 
両親の介護生活はまだまだ続く~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

隙間時間をみて

ティータイムしちゃうよ照れ

メロンパフェだよ~音譜(゚∀゚)ウマウマ~

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

湿度も多く暑いので水分補給して過ごしましょうね~ラブラブ

 

 

ではでは虹虹虹

またーパー