こんにちは~

ヒムですラブラブ

 

先日

虹色の空さんにお願いしていた

開運龍さんが届きました~飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

空さんの上空に現れた大きな大きな龍さん虹

(こ~んな大きな龍さんが現れるってなかなかないデスよね~)

 

そのお写真に

空さんが龍体文字フトマニ図を描いてくださった物デスピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

迫力満点でしょ(^_-)-☆

 

早池峰神社の龍お守りも付けていただきました~チューリップ赤

 

 

 

それでねベル

空さんが企画する商品には

大体遠隔ヒーリングを付けてくれるのですが

 

その遠隔ヒーリングの効果がすごいんです!!

 

 

空さんが「氣」を送ってくださるので

その氣の力で

その方その方の自然治癒力が高まり

不具合が調整されていくという感じデス照れドキドキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

わたしは夜に受けたのですが

寝起きの体感がまったく違って

疲れをひきずってないのがわかる感じでした~お願い

 

「あれ?なんかいつもと違う~」と思って

「あっ!そうだ。空さんのヒーリングだ」ときづきましたラブ

 

 

 

そして

空さんからプレゼントプレゼントしていただいた

「波動酵素ドリンク」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以下

空さんのブログから抜粋

ダウンダウンダウン

 

『神と化学の戦いになる時代がくる…その時に備えよ。』

 

という天啓が降りた後

 

神に作り方を教わって出来たのが

この酵素たち

 

そして本当は酵素という字ではなく

神と祖先からの智慧でできた事を示す

 

『神祖(こうそ)』が正しい名称なんだそうです

 

人の知恵ではなく、すべてが神の智慧で作られているものであり

 

作業に機械は一切使わず

すべて手作業で行います

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これ

家族全員で飲ませていただきました~音譜

 

まずおいしくて飲みやすいデレデレ

 

 

実はわたしは何度も酵素ドリンクというものを

色んなメーカーを試してきたのですが

アルコール不耐症のせいか

いつも吐いちゃうの~泣

 

 

ただ

酵素ドリンクを飲む前と飲んだ後の血液検査をしたことがあって

 

ほんとに血液がサラサラになっているのは

その場で確認済だったので

飲めないことにとてもがっかりしていたんですチーンガーン

 

 

それで

今回もおそるおそる飲んでみました~

 

結果

全然大丈夫でした~\(^o^)/

うれしいラブ

 

 

やっと安心して飲める酵素ドリンクに出逢えた~ラブラブ

 

 

うちの両親も

便通が整ってきた~と言って

喜んで飲んでいます

そしてなんだか前向きになってきていますクローバー

 

主人は

胃もたれが緩和されてて

疲労の蓄積が違うそうですスター

 

わたしも腸が整ってきて

活力がでてきたというか

やる気スィッチが入っている状態

そして良く寝れています~ハートのバルーン

 

胃腸から整っていく感じがしています~(*^▽^*)

 

 

なので

追加で4本注文しちゃいました~ラブラブ

 

 

気になる方は

ぜひ空さんのブログを訪問してみてくださいね(*^▽^*)ラブラブ

 

 

 

空さんって

行動力があってとてもまじめで義理堅く誠実な方なんです虹

(女性だけど武士のよう)

実はうちの主人の氣功の先輩で

普段から色々とお世話になっているのデス星

 

人を助けることとか癒すことクローバー

そして

みんなのしあわせを叶えるために生まれてきたような方だな~と

いつも感じているんです晴れ

 

 

 

チューリップ赤今日も読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリチューリップ赤

 

 

星みなさまにとって今週も素敵な日でありますようにラブラブ星