こんにちは

ヒムですハートのバルーン

 

皆さんは今年の

ゴールデンウィークは

楽しめましたか?

 

 

わが家は

「家族のお誕生日と米寿のお祝い」を兼ねて

お祝いをしました~スター

 

※だれも5月生まれはいないという謎のバースデー祝い((笑)笑い泣きあせる

半年分まとめてお祝いデス~ドキドキ

 

 

 

image

主人と一緒に飾り付けにチャレンジしてみました~飛び出すハート

 

 

 

ほんとは

11月下旬に父の米寿のお祝いをする予定で

割烹屋さんとか予約していたんだケド

 

 

 

お祝いの3日前に

父が転んで頭をぶって入院になってしまったので

お祝いは延期に・・・

 

 

 

あれから

半年の月日が流れて

やっとお祝いできるモードまで回復してきました~(^O^)/

 

 

image

 

若い人と違って

高齢者が一度入院をすると

回復まですごく時間がかかるんですよね~

 

 

回復と言っても

まだ入院前の状態には戻っていません💦

 

 

なので

自宅でお祝いということになったんデス~ぽってりフラワー

 

 

image

久しぶりにペーパーフラワー作ってみましたラブラブ

ペーパーを折りたたんだ後に先の方を丸くカットしてから広げるととても綺麗になりました飛び出すハート

大活躍です~

 

 

 

 

 

 

 

ケアマネさんには

高齢なので

「回復すると言うより現状維持できたら良しという感じです。」

と言われているのですが

 

なんとか

もう一度父が元気に歩く姿を見たい!と思ってしまいます~お願い

 

 

 

image

クス玉喜んでくれた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

最強の参加者の3月生まれのお孫ちゃん

存在そのもので盛り上げてくれる~爆笑

今年のプレゼントは三輪車。

籐のカゴは別売りだったけど付けたらいい感じ~デレデレ

 

 

 

 

 

image

 

 

おもしろマスクで大爆笑爆  笑飛び出すハート

 

 

楽しいお祝い日となりました~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

 

 

連休明けはペースをつかむまで

ちょっとしんどいですが

今週も楽しんでいきましょう~キラキラふんわりウイングキラキラ

 

 

 

チューリップ赤最後まで読んでくださってありがとうございましたチューリップ黄

 

きょうも良い日でお過ごしください✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

 

ではでは

またーパー