こんにちは~

ヒムですラブラブ

 

ここのところ

黄砂?花粉?の影響なのか

喉がヒリヒリしちゃって

声がれが続いているわたしデス~笑い泣き

 

みなさまは

いかがでしょうか?

 

久しぶりにおおきなぬいぐるみを買ってしまったハートのバルーン

 

 

 

 

image

不安症の母が抱っこしたら落ち着かないかな~と思ったのぽってりフラワー

 

結果

相手にしてくれないので私が抱っこしていますぅ~ラブ

 

結構お気に入りデス~(*^▽^*)ラブラブ

 

 

 

さてベル

今日は息子がサポートで入っているバンド

MVを観ていただけたらと思って

ブログを書いてみました~飛び出すハート

 

 

 

超カリスマYouTuberの「ヒカル」さんの軌跡

曲にしたものです

 

 

なんだか

この曲ほんとにかっこよくて・・・

 

 

 

白塗りだしバンド名が「便所の草」だから

ちょっと見るの抵抗あるかもしれないですが💦

 

 

一度聴くと何故か?フレーズが頭に残って

気付いたら歌っちゃう~カラオケスター

 

 

うちの孫も

この曲が大好きになってしまって

こんな状態です

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

スターまだ上手くしゃべれないので拍手でヒカルを聴きたいと表現していますスター

 

 

 

 

 

そして

 

 

ふんわりウイングYouTubeのこの曲のコメント欄ふんわりウイング

 

 

ヒカルファンのみなさんが

応援してくださっていますラブラブ

 

ありがたや~デレデレ飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ヒカルさんの

伝説のこのシーンパロディー再現もしっかり収録されていますよぉ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 
だれでもお祭りのクジ引きで残念な思いをしたことあるのではないでしょうか
ガーン泣
そもそも上位の当たりくじが入っていないという笑い泣き汗
 
 
最初にこの動画を見たときに
それをあばいてくれたヒカルくんってすごい!!って思い
胸がスカーっとしたんです爆  笑
 
 
 
ぜひMV「ヒカル」の
歌詞も見ていただけたら
きっとおもしろいと思います~音譜音譜音譜
 
 

 
どうぞ
再生数足してみてくださーい飛び出すハート
よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い
ありがとうございます\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
ちなみに
うちの息子は今はサポートでパフォーマーです爆笑
(仕事があるので~)
頭にツノが生えてるよぉ~(ネーミングがbuffaloなので牛・・・)
 
 
 
「便所の草」のメインボーカルの方に憧れていた高校時代ラブギターマイク
 
今では一緒に活動させていただいて
東京や山梨など県外でもライブさせていただいてます~キラキラ
 
ほんとにありがたい事デス~ぽってりフラワー
 
バンドの仲間の仲良し感も伝わってきますよ~星星星
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

楽しい週末をお過ごしくださいハートのバルーンふんわりウイングチューリップ赤

 

ではでは

またーパー