こんにちは~

ヒムですラブラブ

 

毎日暑い日が続いてますが

皆さまもお元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

すっごく久しぶりの投稿になってしまったのですが💦

 

 

今回は「アースエンジェル」=地上の天使について

お話していこうと思いますふんわりウイング

 

 

 

スターシードと自覚される方は多いですが

その中でもアースエンジェルの人って結構いるんじゃないかな~と思ってオーナメント

 

 

 

何だかわからないケド

 

 

 

癒しの仕事がしたいクローバー

 

困っている人を助けたいピンク薔薇

 

自己犠牲になったとしても人を救いたいなどクローバー

 

気が付いたら損な役回りを受けてしまっている。ピンク薔薇

 

通りすがりの人にでもしあわせになって欲しいと思ってしまうクローバー

など

 

 

そんなあなたは

アースエンジェルかもしれませんよよぉ~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

アースエンジェルの人たちは

普通の人たちとは感覚が違うので

周りの人たちに理解されない事も、しばしばあると思いますえーんあせる

 

 

だって

世界をより良い場所にする為に力を惜しまないという

明確な目的を持って地球に生まれてきちゃってるから照れ

 

 

 

ものごとの発想がちがうビックリマーク

 

 

 

誰かに強制されたわけじゃないのに

癒す事クローバーや教える事本

そして

他の人々を助けることをベースに行動をしてしまうからデスラブ

 

 

そのため

 

時には

 

利用されてしまったり

人間関係で誤解されてしまったりと

結構生きていくのが大変なことも💦

 

 

私は最近

お相手とまったく意思疎通が叶わないという事を経験して

「やはりこの方とは何かが違う。。」と深いところで

感じてしまう出来事がありました滝汗汗

 

 

そこで行きついたのが数年前に購入していたこの本

 

アースエンジェルです

 

 

久しぶりに読んで

「あっこれだビックリマーク」と謎が解けて深く感銘したのでした飛び出すハート

 

 

 

image

そんな感じで皆さまにもシェアしていこうと思ったのですチューリップオレンジ

 

よかったらお付き合いくださいね(^_-)-☆

 

 

まずアースエンジェル

タイプがいくつかに分かれていているのでお伝えしていこうと思いますスター

 

 

 

 

ピンク薔薇全タイプで共通している項目はピンク薔薇

 

 

◎なんだか他の人と違う。疎外感がある。遠ざけられているような気がする。

 

◎他者の感情に敏感で化学製品シャンプー、暴力に対して過敏になる

 

◎目的意識の強さ

 

◎困難な人間関係の経験(虐待や愛情欠如ハートブレイクの家に生まれる)

 

◎まったく知らない人から個人的なことに関する相談を受ける

 

◎実年齢よりも若く見える目がハート

 

◎自分または家族が中毒症状を経験生ビールタバコ

 

などが挙げられます

 

 

 

ここまででピンときた方はいらっしゃいますか?

 

わたしはほとんどの項目が当てはまります気づき

 

 

 

 

 

 

このアースエンジェルを

グループで分けると大体こんな感じになります

 

 

 

 

ふんわりウイング天使の生まれ変わり

 

(優しさ。慈愛。子供の様な愛らしい顔。癒しと奉仕。どんな人間関係も穏やかで楽しいものにしようと努力する)

 

 

 

 

天使元素霊の生まれ変わり

 

(温かく遊び心がある。いたずら好き。妖精の様な姿。楽しませながら教える。芸術的)

 

 

 

星スターパーソン

 

(人を助ける。冷静。孤高。背が高いか低い。痩せている。顔が特徴的。エネルギーの癒し。先進技術。レイキ

 

 

 

 

本賢者

 

(真剣熱心。荘厳。顔が長く長い髪。白髪が多い。大地、精神世界、神霊界に根差したスピリチュアルの実践)

 

 

 

 

男の子レプラコーン

 

(真剣さとふざけた態度をいったりきたり。緑やアースカラーの服が好き。教えを広める。音楽。物語。いたずら)

 

 

 

おとめ座神秘の天使

 

(真剣熱心、優しさ。慈愛。美しくて大きな体。真面目。癒しに関する教えを広める)

 

 

 

 

波マーパーソン

 

(反逆と黙従。曲線美な身体。長い髪。ターコイズの服が好き。イルカ、鯨。マリンスポーツ。海。レムリア。アトランティス)

 

 

 

 

ナイフパラデンの騎士

 

(注意深さ。礼節。社会的奇異。背が高くがっしり。正義と真実。自由を守る。弱い立場を助ける)

 

 

 

 

 

どうですか?当てはまる項目がありましたか?

わたしは

天使の生まれ変わりと

元素霊の生まれ変わりがちょっとだけ当てはまる感じデス~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

では

タイプ別にもう少し詳しくみていきましょうね~

 

今回は代表的な

天使の生まれ変わり元素霊の生まれ変わりについて

詳しく描いていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

まずふんわりウイング

天使の生まれ変わりタイプ

(他者を癒し助けるために生まれてきた魂)

 

 

◎ハート型の可愛らしい顔をしている

 

◎「ごめんなさい」という言葉をよく口にする

 

◎女性も男性も絵に描かれたような天使の様な外見をしている

 

◎無邪気で愛らしい目

 

◎過食気味。体重に関する問題がある。

 

◎人を助けることを職業にする。

 

◎人を信じやすい。

 

◎断るのが苦手。

 

◎助けられると罪の意識を感じる

 

◎天使が大好き。天使の本やオブジェを集める

 

◎他の人と比べて守護天使の数が多い

 

◎体が光っているように見える

 

◎人の可能性を信じ、才能を見抜ける

 

◎健康的な問題をかかえている

 

◎与えることのほうが圧倒的に多いほうだ。

 

◎助けを求めている人をほおっておけない

 

◎間違っているのは自分ほうだ。と自分を責めてしまう。

 

◎勤勉で仕事には完ぺき主義

 

◎我慢強くて忍耐強いそして常に落ち着いている

などなど

 

 

 

☆天使の生まれ変わりへのアドバイス☆

 

誰かを助ける前に必ず自分の周りに光とエネルギーのバリアを張りましょう。これは必須です!

なぜなら

情に流され過ぎる傾向があるので

お相手のネガティブエネルギーを吸収してしまいやすいからです。

 

クリアリングも欠かさずに。

 

「いいよー」とお返事する前によく考えるようにしましょう。

 

すぐに謝るのをやめるよう気を付けましょう。

 

助けを借りるなどサポートをお願いしましょう。

 

与えることと受け取ることのバランスをとるようにして

ご自分へのご褒美を意識的にしてあげましょう。プレゼントプレゼント

 

 

「天使の生まれ変わり」の人は

どんな人間関係でも愛をもって接するので

長いうちには皆のカウンセラー役になってしまう人が多いようです。

そのうちそういった友情や人間関係に身も心も疲れ果ててしまうということが起きる場合がありますえーん

 

なので

出来れば同じ「天使の生まれ変わりふんわりウイング」を見つけて

お互い人生のサポートをし合えると良いですね飛び出すハート

 

 

とこんな感じですチューリップ赤

 

 

光のエネルギーバリアは簡単でだれにでも出来る方法デスラブラブ

色の繭を作ってご自分を包み込むだけでオッケーパー

意外に想うかもしれませんが

白(ホワイト)という色はとても強力で万能だそうで

虹色を統合するとホワイトになるそうデス飛び出すハート

他に

色を組み合わせてピンクの上からホワイトその上からレインボーとか

色いろ試してみるのもイイですね虹

 

クリアリング

大天使ミカエルふんわりウイングを呼び出してエーテルコードをカットしてもらう

(呼べば来てくれるのでエーテルコードカットを頼みます)

自然と繋がるやしの木波(電磁波の除去や精神面の癒しをしてくれます)

浄化やデトックス(天然塩のお風呂に入ったり香料や着色料をとらないようにする)

 

エネルギーワークで浄化ができる人はできるだけやったほうがイイですね(^_-)-☆

 

 

 

 

次は天使

元素霊の生まれ変わりタイプ

(妖精やノーム、エルフやユニコーンに似た外見。遊び心といたずらっぽさを兼ね備えている。自然の天使)

 

 

◎規則に息苦しさを感じるチーン

 

◎楽しさを追い求め、いたずらが大好き常に笑いを求めるゲラゲラ

 

◎基礎代謝が高く神経系統が過敏で痩せている

 

◎騒ぐのが大好きクラッカー赤ワイントロピカルカクテル

 

◎中毒症状におちいる傾向がある生ビールタバコ薬

 

◎気性が激しく情熱的(フラワーフェアリーを除く)

 

◎遊び心に溢れている音譜

 

◎ユーモアのセンスが抜群すぎて困った状況に陥る事がある

 

◎人間と動植物猫やしの木が共存できる状態を心から望んでいる

 

◎人助けは進んでしているのではなくて「しなければならない」からする場合が多い

 

◎環境への関心が高い

 

◎強い肉体を持っている筋肉が鬱や喘息に注意

 

◎機能不全の家庭においてマスコット役になり家族を元気づけるうさぎのぬいぐるみ

 

◎とにかく外の空気に当たる事が必要(自然の中にいたい)

 

◎地球に優しい製品を使ったりリサイクルを行ったりする

 

などです

 

元素霊の生まれ変わりの方はだいたい

フェアリー。エルフ。ユニコーン。クリスタル宝石緑や動物の生まれ変わり黒猫。というタイプに分かれます。

 

守護霊のような形でフェアリーが付いています天使

 

 

元素霊の生まれ変わりの方

「自分は賢者の世界から生まれ変わっているかも?」と思うそうなのです。

 

それは何故か?というと太古の時代、魔法使いや魔女たちとのご縁が深かったからです。

 

魔女狩りの時代にはその悲惨な光景を目の当たりにしてしまった為に叫び叫び叫び

 

自分の体験だと混乱してしまってうずまき

 

自分の身に起きたことと勘違いしてしまっているそうです。

 

でも

そう言った経緯があるので

今でも賢者のタイプは元素霊の生まれ変わりに対して親しみを感じるみたいですよ~ピンクハート

 

 

 

☆元素霊の生まれ変わりへのアドバイス☆

 

 

新鮮な空気が元気のもとです。

 

たくさんの時間を自然の中で過ごして笑って遊んでください。

 

自然が近くにない場合は

観葉植物クローバーやクリスタル宝石赤やお花チューリップ赤を部屋に飾りましょう

 

感情のコントロール方法を学びましょう。

そしてデトックスを意識して行いましょう。

 

 

元素霊の生まれ変わり天使の生まれ変わりに比べて

人のつながりが希薄な様デス

それは

集まりなどで皆と

ひとしきり楽しんだあとはひとりで放っておいて欲しいからパー

 

 

天使の生まれ変わりは中毒者と一緒になる傾向がありますが

元素霊の生まれ変わりは自分たちが中毒者に陥りやすい傾向があるのです。

 

なので

ひとりで過ごす時間と空間がとても大切になってきます。

 

 

具現化のちからが強いので

それらを発揮して望みを叶えたり奇跡を起こしたりする事ができるタイプなのでデレデレ

ぜひ妖精や元素霊界の住人たちを呼び出して

望みを叶えていってくださいね飛び出すハート

 

 

 

以上

天使元素霊の生まれ変わりについてでした。

ピンときたのはありましたか?

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブラブ

 

 

チューリップオレンジ皆さまに無条件の愛と光を送りますチューリップ赤

 

今日も良い日で~(^^♪

 

ではでは

またーパー