こんにちは~(^O^)/

ヒムです音譜

 

 

お休みボケが続いている

今日この頃デス~滝汗あせる

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

アタオカにきこえるかもしれませんが笑

 

 
わたしの一日は
天使たちに「今日もよろしくね~ハート」と挨拶するところから
始まります飛び出すハート

 

 
日頃から

天使たちとの絆を作っておくと

人生が豊かなものへと導かれていくんデス(*^^*)

(わたしの経験上これはホントなのドキドキ

 

 

ベル天使たちはね

わたしたちのアセンションのお手伝いをしてくれるよ~虹

 

そして

本人が望めば

私たちが魂の成長をするために

あらゆるサポートに入ってくれるんだよ~飛び出すハート

 

 

彼らのことを

知っておいて損はないので

ぜひ

お目通ししていってくださいねキラキラ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さてベル

今日はいろんな天使の中でも

大天使の特徴をまとめてみましたふんわりウイング






大天使ってなぁにはてなマークって言うと


あなたの

「守護天使」を見守る役目

まかされている天使たちなの

 

大きなエネルギーの存在ふんわりウイング


そして
創造主

(何もかもが生まれ出てくる純粋な愛の空間のこと。神や宇宙とも呼ばれています)

からのメッセージを私達に伝えてくれる存在なんだよ~飛び出すハート

 






つまり

愛のメッセンジャーハート


わたしたちを守ってくれてサポートしてくれて

 

地球に安らぎをもたらす役目をしている


愛のかたまりの存在なのデスふんわりウイング
(これらはふつうの天使さんたちも同じだね)


簡単にお名前を挙げると


大天使ミカエル。ラファエル。ウリエル。ガブリエル。アリエル。アズラエル。チャミュエル。ハニエル。エレミエル。ヨフィエル。
メタトロン。ラギュエル。ラジエル。サンダルフォン。ザドキエル。など






各大天使さんそれぞれに
特徴や得意分野が違うんです星





これらの
大天使の中でも有名な4大天使の特徴をまとめたので

お伝えしますねキラキラ







では
まず大天使ミカエルからいってみましょう~虹

 

 

 


ふんわりウイング大天使ミカエルふんわりウイング


ミカエルという名前には「神に似たもの」という意味があるんだよ~

ミカエル大天使たちのリーダー格で

メッチャ背が高くとてもハンサムな大天使なのデレデレラブラブ

 

 

主に浄化や守護をおこなってくれて


こちらが頼めばいつでも傍に来てくれてね赤薔薇

 

 

必要とあらば

 

手に持つ大きな剣で

自分には必要ないエーテルコードのカットもしてくれます。


とても

頼もしい大天使さんなのですデレデレラブラブ

 

 

 



星象徴
ロイヤルブルー 筋肉質の身体  鋭い剣 盾 熱い




星守護分野

守護
浄化
保護
魂の解放
勇気など
ネガティブなものを取り除くなど
電機関係


星オーラの色

ロイヤルブルーに少しロイヤルパープルが混ざった色です。




星同じ波長のクリスタル

スギライト
アメジストなど






次は大天使ラファエルです
 

 

 

ふんわりウイング大天使ラファエルふんわりウイング



大天使ラファエル天の医者と呼ばれているんですよ~飛び出すハート

ラファエルの意味は「神の癒し」


人間や動物の肉体的な病気を癒してくれてねハート

 


ヒーラーやヒーラーになろうとしている人を導く役目をもっているの


また
直観やアイデアを与え

そこからどうすれば癒されるのかはてなマークを気づかせることが得意なのデス




星守護分野

癒しを行うものに対する指導と支持

霊視力の活性化

人間と動物に対する癒し

場所の浄化

魂の解放

旅人に対する守護など



星象徴
エメラルドグリーンのお洋服や持ち物





星オーラ色

エメラルドグリーン




星同じ波長のクリスタル

エメラルド 
マラカイトなど





お次は大天使ウリエルです

 

 

ふんわりウイング大天使ウリエルふんわりウイング


大天使ウリエルとは「神の光」という意味があり
最も賢い大天使のひとりなのデス~本



答えが欲しい時や深い考えが必要な時に

インスピレーションで

必要なメッセージをくれますラブラブ



大天使ウリエル
ノアに大洪水が起きることを告げた大天使です天使


地震や洪水。火事や台風などの災害から守ってくれる存在と言われてるんですよ~


星象徴
キャンドルが描かれます



星守護分野

錬金術
あらゆる問題の解決
精神的価値の理解
勉学や試験
天候
文章を書くこと


星オーラの色

ペールイエロー(薄い黄色)




星同じ波長のクリスタル

アンバー(琥珀)





最後に大天使ガブリエルです

 

 


ふんわりウイング大天使ガブリエルふんわりウイング

大天使ガブリエルの名は「神は私の力」という意味ラブラブ

この意味はあなたには神の力が絶えず流れています。ということ



そしてガブリエルは「神のメッセンジャー」

妊娠や出産の助けや癒しを与えてくれます。



ガブリエルは

ヨハネの妻と聖母マリアに受胎告知をしたことで有名な大天使です。


星象徴
トランペットが描かれます



星守護分野

養子縁組
アーティストの活動一般
妊娠と出産。子育て。
執筆活動




星オーラの色
トランペットのような銅色です



星同じ波長のクリスタル

シトリンや銅




大天使は

 

守護天使より波動がぐ~んと高いのね。

 

だから

 

より高くて広い視野のメッセージをもらうことが出来ますよぉ~飛び出すハート

 

 

 

そのぶんね。

 

 

守護天使からのメッセージの様に

 

 

至れり尽くせりではないので

 

ちょっと厳しく感じてしまうこともあるかもしれませんが・・・笑い泣き汗

 

 

 

私は

10年前はラファエルのサポートを受けていて

 

その後

ガブリエルを経て

 

今は主に

大天使ミカエルにサポートしてもらっています。

 

 

 

ご自分のサポートをしてくれる

大天使さんを

 

おひとり決めて

 

その大天使さんと仲良くしておくと

そのエネルギーの区別を感じやすいデス赤薔薇

 



ベル今後

お仕事にされる方もされない方も

大天使や守護天使そしてハイヤーセルフやガイドさんたちに

安心安全につながって

ご自分でメッセージを受け取れる方法を

楽しく音譜分かり易く学んでみませんかふんわりウイング


下矢印下矢印下矢印

 

 

8月いっぱいで大変お得な特別モニター価格は終わりにしますね♡満員御礼モニターさま募集終了しました♪

気になる方はぜひ資料の請求してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^▽^*) ラブラブ

 

チューリップオレンジみなさまに無条件の愛と光をおくらせていただきますチューリップ赤

 

素敵な一日をお過ごしください✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

 

 

ではでは

またーパーラブラブ