こんにちは〜

ヒムですラブラブ音譜

 

 

スマホ版ピグライフ☆キティちゃんイベチューリップオレンジクリアー

赤のギンガムチェックってカントリーでかわいいよね~ラブラブ

 

 

 

 

さてさてビックリマーク

今朝ね。笑いで目覚めるというハプニングが・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

スマホでYouTubeを聴きながら眠りについたのぐぅぐぅ

 

 

 

そしたら数時間後

 

 

「(❤◠∀◠)キあーははーーっアハハww爆  笑笑い泣きあせる

というメチャ楽しそうな笑い声で起こされました~ラブラブ

 

 

 

 

その声の主はこの方ビックリマーク

 

 

渡辺直美ちゃん流れ星(1週間で約200万回再生ってスゴイよねベル

 

 

自動再生でテキトーにかかってたみたいドキドキ

 

 

 

 

もう中盤くらいまで再生済みたいだったんだケド

 

 

 

「年取ると・・なんだか・・寒いよね。。。えーん汗ww」みたいなことを

直美ちゃんが言って自分で大笑いしててww

 

 

 

 

私は寝ぼけていたから

よく内容は入ってきてないんだケド

 

 

 

とにかく

笑い声が愉快で楽しくてーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

「あーーーははーーーっ爆  笑ああっハッハーあせる

 

 

 

何だかこっちまで可笑しくなってきちゃって

 

わたしもベッドの上で笑いだすという~(≧▽≦)ww音譜音譜音譜

 

 

 

 

そしたらね。

スッカリ忘れていた新婚当時の

自分の笑い話を思いだしちゃって・・・笑い泣き

 

 

 

星若かりしあの日星

 

わたしは初めての確定申告をしに

 

少し緊張した感じで税務署の申告会場に訪れたの札束

MBAと確定申告の写真

 

 

 

会場は人が多かったものの

 

 

担当者はとても親切な男の方で安心してデレデレラブラブ

言われるままに書類に記入中に鉛筆

 

 

 

急にくしゃみがしたくなってきちゃって・・・・

 

 

 

とっても大きな音で

「へーーへーーーーックションあせるって

くしゃみが出ちゃったの滝汗汗

 

 

 

そしたら

 

 

 

「ブチっビックリマークとウエストあたりから音がしてはてなマークはてなマークはてなマーク

(ん!?はてなマーク

 

 

 

 

な・・ナントガーン

 

 

 

着ていたスカートのボタンがブチっあせるとはずれて

 

 

 

地面をコロコロ~って叫び

 

 

 

 

えっはてなマークえーーーーーーーーーっ滝汗滝汗滝汗汗

そっそんなぁ~えーん(涙)

 

 

 

どこまでも転がっていくボタンを見失わないように

 

着地したところで

 

 

「すみません。」と拾いに行くわたし・・・・爆  笑

 

 

 

心なしか「クスクス音譜音譜」という笑い声が

 

脳裏をかすめww

 

 

 

自分でも

 

恥ずかしいのと可笑しいのとで

 

 

車に戻ってから大笑いしました~爆  笑おいでおいで

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなことを思いだしちゃって

 

思い出し笑いでもう寝れなくなったお話でした~爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

やっぱり波動は伝染しちゃうんだよね~照れ

 

 

 

直美ちゃんラブラブ(人´∀`)アリガトー♪
 
 
 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

チューリップ黄みなさまに無条件の愛と光をおくらせていただきますチューリップ赤

 

 

ではでは

またーパーふんわりウイング乙女のトキメキ