こんにちは~☆彡

 

 

ヒムです~ラブラブ音譜

 

 

 

(あり合わせのお洋服でがんばってるZEPETOルンルン

 

 

 

先日の

 

星6月20日(天赦日+一粒万倍日)

 

星6月21日(夏至+蟹座の新月+金環日食)

 

 

すごいエネルギーが降り注ぎましたね~流れ星キラキラ

 

 

 

 

わたしは

 

 

両日に

 

 

テリー・サイモンさんの

スターシード遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

 

を受けましたよ~デレデレラブラブ

zoomでの初リアルタイム遠隔

だそうでルンルン

 

 

両日とも

 

アシュタールの誘導に任せて

 

1時間ずつの瞑想しました~星空キラキラ

 

 

 

 

あまりの気持ち良さに

 

意識がぶっ飛び、ほとんど覚えてない~デレデレラブラブ

 

(しばらくしたら音源を送ってもらえるみたいなので再度挑戦したいと思いマスドキドキ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

21日の日曜日は

 

 

父の日お父さんだったので

 

 

 

 

夕方に

 

 

 

息子と彼女(Rちゃん)が二人でお家に遊びにきてくれました~音譜

 

 

美味しいケーキとピンクの素敵なお花のアレンジメントを持ってきてくれたよ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

それでね

 

 

 

ワイワイと音譜やっているうちに

 

 

 

私がRちゃんのセッションをやることにビックリマーク

 

(恋愛は見れませんよぉ~私情がはいっちゃうのでwwてへぺろ

 

 

 

 

 

 

まずは

 

即席で場を整えてから音譜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Rちゃんのこと浄化して虹

 

 

 

チャクラバランスを整えてチューリップ赤

 

 

 

オラクルカードリーディングで

 

 

お仕事のことをリーディングしてラブラブ

 

 

 

 

ハイヤーセルフおとめ座からのメッセージを伝えましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

グラウンディングのやり方やその効果地球

 

 

筋肉反射テストグッ

 

 

守護天使天使とのつながり方を伝えました。ラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Rちゃんは

 

 

 

スピリチュアル系のセッションは初めてらしくて

 


 

 

目をまん丸くして驚いていました~びっくりびっくりびっくり

 

 

(しかもさっあせる未来のお姑さんになるかも?の私が相談に乗るという状態wwゲラゲラおいでおいで

 

 

 

 

 

 

Rちゃんは

 

今どきの子とは思えないくらい

 

 

素朴で純粋に育ってきた女の子なので チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

アドバイスした事すぐやるぅ~~~~~~ラブラブラブ

上矢印これができる人は成功するの早いよねっOK

 

 

 

 

早速、

 

 

教えたとおりに

 

 

守護天使さん天使

 

 

小さなお願いをしてみたそうデスラブラブ

 

 

 

そしたらね

 

 

 

なんとなんとビックリマークビックリマーク

 

 

 

お願いした1分後に叶っちゃったんだって~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

本人もびっくりした~ってポーン

 

 

 

 

 

さらにね!!

 

 

 

 

その後に銀行に行ったら

 

 

 

 

受付番号44番ふんわりウイング

 

 

だったそうで・・・・ウインクラブラブ

 

 

 

 

はい!エンジェルナンバー登場~音譜

デスふんわりウイング

 

 

 

 

 

何故かしら

 

 

 

天使さんたち天使

 

 

 

 

 

存在を知ってもらった最初のころって

 

 

 

 

 

張り切って筋肉

奇跡ラブラブとサインふんわりウイングをたくさんみせてくれるんデスよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ようこそ~ラブラブ

視えない世界へ・・・おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

わたし

 

 

 

6月9日に

 

テリーサイモンさんのアシュタール個人セッションナゾの人キラキラ

 

 

 

 

受けたのねビックリマーク(この内容は後日くわしく書きますね音譜

 

 

 

 

 

セッション中

 

 

 

アシュタール

 

 

 

「わたし宇宙人に会ってみたいの~宇宙船UFOにも乗りたい~イエローハーツ

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「ん~言ったな~グラサンよしビックリマーク待ってってくださいね!」

 

 

って

 

 

 

「わーい♪わたし全然こわくないんデス~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たしかに言ったよ。わたし・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

それでね。

 

 

 

息子たちが帰った夜

 

 

 

 

夏至の夜にね・・・・満月

 

 

 

 

枕元に

 

 

 

 

宇宙人キターーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

(たったぶんあせる

 

 

 

 

爆睡してたらね・・・zzz

 

 

 

突然

 

 

 

 

頭の上の方ではてなマーク

 

 

 

 

 

ライトランゲージがゴニョゴニョ~%$&#&%$・・・・

(ヤンタラさんの早口バージョンのやつ)

 

 

 

 

 

それで

 

目が覚めちゃったんだよぉ~目滝汗あせる

 

 

 

 

 

ひっヒーーーッアセアセ

 

 

 

 

 

さすがにね。

 

 

 

 

 

ホラー好きのわたしでも

 

 

 

 

声の存在を確認する勇気はでなくて・・・笑い泣き汗

 

 


 

 

 

 

部屋で流していた音楽とは別で

 

 

 

 

宇宙語が聞こえてくるの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ゴニョゴニョ~~~~ww)

 

 

 

 

 

そのあとね。

 

 

 

 

 

ドンドンって音がして

 

 

いなくなったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

こわくて叫び叫び叫びうずまき

 

 

 

 

 

でも

 

 

落ち着いてきたら

 

 

 

 

「あっ!本当にきてくれたんだ・・・」

 

って思ったの~デレデレラブラブ

 

 

 

(画像はフォトACさんからお借りしましたラブラブ

 

セッションの時

 

 

 

アシュタールがこう言ってたのを思いだしたのラブラブ

 

 

 

 

映画にでてくるような

 

 

巨大なゴキブリとか大きな銃を持って・・・

 

 

みたいな姿では現れないからね~

 

 

 

 

 

私たちは

 

なるべく皆さんを驚かせない様に

 

少しずつコンタクトを取っていくようにしています。

 

 

 

 

って・・・照れ

 

 

 

 

たぶん

 

 

最初は

 

 

 

こういう感じなのかも~ウインクラブラブ

 

 

 

(信じるか?信じないかは人それぞれでネ~ウインク

 

 

 

 

 

 

その翌日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

使い慣れてた

 

 

 

 

Outlookのメールソフトが

 

 

 

 

急に動かなくなっちゃった~~~~笑い泣きあせる

 

(エネルギー変わるとき機械故障あるある~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

5月に

 

Kuさんのセッションを受けて

 

 

何度も録音聴いて

 

 

自分の人生観が180度変わりラブラブ

 

 

6月には

 

 

今度はアシュタールのセッションを受けて

 

 

何かが

 

動きはじめたかな!?

 

 

次こそは

 

Kuさんのセッションの続きを書こう音譜

 

 

今日も

 

最期まで

 

読んでくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ラブラブ

 

 

チューリップ赤皆様に無条件の愛と光を送ります。チューリップ赤

 

 

ではではー虹天使

 

またーパー