こんにちは~☆彡

 

ヒムです~ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたしね。

 

ここ数年・・・

ずっと迷って動き出せない事がありました。

 

 

でも

 

 

前から

 

 

2020年には

自分に決着をつけたいって思っていました。ラブラブラブラブ

 

 

それで

 

 

どうせなら縁起の良い日にしようと

 

 

 

2月5日の天赦日+寅の日

(上矢印うっあせるブログアップするのに一週間以上経過してる~滝汗滝汗

 

 

 

 

意を決して

前に進む意図をして行動に移しました~デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしね。

 

エネルギーワークは結構長い事勉強してきたんです~ゆめみる宝石

 

 

 

最初はね。

 

独学で

 

波動や心理学。自己啓発。インナーチャイルド。引き寄せ。クリスタルの本など数百冊を読みまくり~本メモ

 

 

スピとの出逢い①

スピとの出逢い②

 

 

 

その後

 

 

レイキを学んで手

 

 

2013年には天使の講座を受けて

 

 

オラクルカードリーディング講座や乙女のトキメキ

 

 

 

そして

 

 

シータヒーリング星空

 

 

 

ドリーンさんの講座を数種類などetc・・・おとめ座天使

 

 

 

並木さんの講座や

 

 

穴口さんの講座を受けてみたり

 

 

 

2019年には宇宙系講座の

 

ライトワーカー講座も受けましたナゾの人UFO

 

 

 

色々と

 

学んできたのですが

 

 

 

そこから先が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まったく進めないでいましたーあせる

 

 

 

 

うちの家族はみんなおしゃべりさんで爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワイワイガヤガヤ~鍋コーヒー音譜

 

 

 

そうこうしているうちに

 

日が暮れてる~三日月みたいな毎日・・・叫び叫び叫び

 

 

(いざ行動を起こすとなると家族が気になるぅ~笑い泣き

 

 

 

 

 

スピの毎月の練習会には

参加するようにしていたのですがグッ(キリッ)

 

 

 

これじゃいかん!!アウトプットがまったくできてないー滝汗滝汗滝汗

(要はエネルギーの循環ができてないという事デス~)

 

 

 

と思い

 

 

 

 

 

「自分がしあわせに導いてもらった手法をご縁のある方に教えていくピンクハート

 

と決めました~グッ

 

(私はセッションより教える講座をやりたいのデス~ベル

 

 

 

 

 

そのために

 

 

 

ちょっと高額になってしまうのですが

 

 

もう少し先に進める講座をお申込みして

習うことにしました~(^O^)/

 

ラブラブラブラブ

(私の心の中で、これを受けたら始めるんだ・・って決めていた講座です天使

 

 

(写真素材はACさんから提供させていただきましたラブラブ)

 

 

そしたらね。

 

 

その日からなにか動きが変わってきたんですよね虹虹虹

 

 

 

「そう宣言はしても母と自分の身体が不安・・・えーん

 

 

でも

 

 

母を病院に連れて行ったら

 

 

まさかの

 

 

777登場おいでおいで爆  笑

 

 

 

これは

エンジェルナンバーふんわりウイング777ポーン

 

良いスタートをきれました虹虹虹ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

翌朝ね。

 

 

サリーさん☆彡

 

 

私のブログを紹介してくださり(セッションの感想を書いたので)

 

 

 

 

アクセスが今までにないくらいアップ~ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

今までに何度も経験していることだケド

 

 

「決めたら宇宙が動きだすキラキラキラキラ

 

改めて実感しましたよ~OK星空虹

 

 

 

天使さんや宇宙に興味がある方ラブラブ

安心安全につながる方法を知りたい方イエローハーツ

もっとしあわせになる方法を知りたい方ブルーハーツ

自分には何もない・・・と思われてる方グリーンハーツ

 

 

 

ご縁がありましたら

一緒に前に進んでいきましょうね(^_-)-☆ふんわりウイング

 

 

 

今日も

読んでくださってありがとうございました(*^▽^*) ラブラブ

 

みなさんも良い一日を~爆笑

 

ではでは

またーラブラブパー乙女のトキメキ