こんにちは~☆彡

 

ヒムです音譜虹

 

 

おせち料理♪美味しっオレンジ

 

 

 

なんだか

あっという間に

1月11日になっていましたーーポーン

 

 

皆さん

2020年もどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキウインクラブラブ

 

 

 

 

今日は

息子からいきなり

 

「はい!プレゼント🎁」って

 

 

なんだろう??・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

(フォトグラファー息子ひらめき電球グラサン)

 

 

 

 

これ

 

いただきましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

(フォトグラファーヒム天使 なんか写りイマイチだわぁ。。ww笑い泣き)
 
 
 
 
惑星🌎のチョコレートだそうです〜
 
 
 
 
「なんで?ねぇ〜?どうして?これくれるの」おとめ座
 
 
って聞いたら
 
 
「だってお母さん最近さぁ宇宙が好きでしょ」男の子
 
 
だって〜目
 
 
 
ソウナンデス
 
ワタシハ宇宙ガ スキナンデスキラキラUFO星空星空星空星空地球地球地球
 
 
 
 
ちょっと前迄はね
 
天使さん天使やフェアリーそしてマーメイド系おとめ座しか
 
興味がなかったの。(もちろん今でも大好きデス)
 
 
 
 
でも
最近めちゃくちゃ宇宙に興味が出てしまって星
 
 
 
YOUTUBEで

 
ヤンタラジローさん
 
 
あのメッチャ早口なライトランゲージを
 
聴いて周波数に感動しすっかり宇宙というものに夢中にラブラブ
 
(今まで、この方てっきり演歌歌手かと思ってたのーおいでおいでww)
 
 
 
まさかこんなにイケメンで
 
ステキな曲を奏でるとは・・・ラブ
 
 

 

 

それで

 

 
昨年ね。
 
宇宙系星空のヒーリングが受けたくなってきて
 
 
 
アンダラクリスタルのご縁で
 
まず
宇宙系ヒーラー
愛と光のギャラクティックセラピストMIWAさん
 
 
プレアデスヒーリングのモニターを受けました~ラブラブ
 
 
Miwaさんは落ち着いていてとっても優しい空気の漂うヒーラーさんです☆彡
チャネリングの量が膨大で驚きました!
 
実は惑星にいた頃に私とMiwaさんが、お仕事の同僚だったみたいラブラブ
なのですぐに意気投合音譜ゲラゲラおいでおいで
 
今もLineをやり取りする仲になっちゃいました~デレデレ
 
まだモニター募集されているので
ぜひぜひおススメですよ~新たな発見があると思いますラブ
 
 
 
そして
 
 
 
その後
 
 
「ライトワーカー講座」を習いました~ウインク
 
(Asachan☆彡はプロフィールを見てもらうとわかるケド
ものすごいカワイイ女性ですラブ
 
若いのに考え方がすごいしっかりしてて
自分軸が一本ちゃんと通ったヒーラーさん☆
 
ちょっと私の体調が悪かったのが残念だったケド汗
 
いつも
「調子どうですか?」
と優しく声かけしてくれて
 
チャクラ調整から始めてくれました~おねがいおねがいおねがい
 
初めて
ブロック解除というものを教えてもらって
 
いや~おもしろかった~デレデレ音譜
 
 
イメージングが上手にできると
誰でもできるんだよね~乙女のトキメキ
 
 
講座では
最先端のテクノロジーを持った
アルクトゥルスのエネルギーの使い方も習ったよぉ~UFO星空
 
Asachanは最近新しいセッション始めたみたいゆめみる宝石
そちらも受けてみたいなぁ~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+)
 
 
そして2019年ラストのセッションは
 
 
前回のブログ3部作で書いた

SarryAngelさんの

アルクトゥルスクォンタムヒーリングキラキラUFO星空

 

 

 

いや~

 

宇宙ざんまいの一年だったよん~口笛口笛口笛

 

 

その合間に

 

天使の学校天使の練習会やワークに参加して

 

2020年に向けて学んだ一年でした~音譜ラブラブ

 

 

 

今年は

 

天使系天使と宇宙系星空の講座を教える人になるのが

 

目標デスふんわりウイングおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

その時には

 

モニターも募集いたしますので

 

ぜひぜひ

よろしくおねがいしますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

今日も

長いこと読んでくださってありがとうございましたm(*-ω-)m乙女のトキメキ

 

 

ではでは またーバイバイバイバイバイバイラブラブ