味の素 クノール®️カップスープ〈冷たい牛乳でつくる〉セット | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

家族みんなコーンスープが大好き‼️

ただ、やっぱり温かいスープを飲むのは寒い日が多いんですよね……。


そんな時に、スーパーで牛乳で作るスープを発見‼️ずっと気になっていた商品がモラタメでお得に購入できたのでお試ししました。






🔴冷たい牛乳でつくるコーンポタージュ

                                        (3袋入)5箱

🔴冷たい牛乳でつくる栗かぼちゃのポタージュ  

                                        (3袋入)1箱

🔴冷たい牛乳で作るえだ豆のポタージュ               

                                        (3袋入)2箱

🔴冷たい牛乳で作るじゃがいものポタージュ

                                        (3袋入)2箱

🔴完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ

                                        (3袋入)2箱

🔴4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ

                                        (3袋入)1箱



冷たい牛乳で作るタイプと、お湯を注ぐタイプのセットです。

これを購入したのは8月下旬。

まだまだ暑い日々が続いていたので、まずは冷たい牛乳で作るコーンポタージュから頂きました‼️


1袋に牛乳130ml🥛


とろ〜〜りとろみがついて、コーンの旨みが濃厚で美味しい‼️


暑い季節にも美味しくスープがいただけました。


子供にも大好評でした😊