マルトモ だしの素 | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

マルトモ株式会社様より頂きました。

だしの素 かつお風味
{2B504584-6E6C-4162-BD15-E85E814EDCF4}

こだわりの原材料を使用し、かつお節の豊かな香りと宗田かつお節のコク味が特長です。
アレルゲンを含まない原料を使用しているのでアレルギーのある方も安心。



 出汁を取るのは手間がかかるので、我が家は普段から顆粒だし愛用してます。

マルトモさんの容量の多い箱タイプのものをよく買ってます。

 

こちらは一袋120g。1人暮らし、2人暮らしの方にピッタリのサイズです。

パッケージ裏面には、標準使用量目安や何ヶ月で使い切れるかチャレンジ!と楽しんで使えるアイディアが記載されています。自分の指の感覚で計量できる目安も記載されているので、計量スプーンがなくてもOK❗️


{33A8BDC2-1AD9-44DA-A1EB-231505E00684}

出汁は料理の基本。
味噌汁はもちろん、炒め物や煮物など幅広い料理に使えるので、食卓には欠かせない万能な調味料だと思います。

{160DF6C0-8A5C-4382-83A8-E02630AB2971}


ありがとうございました。

マルトモファンサイト参加中