続バタースプレー | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

ペリカン石鹸様より長期モニターさせて頂いている、バタースプレー2回目の投稿です。

{88F5955F-4795-48EE-B606-FB59C955FF7E}



こちらのバタースプレーは、体の保湿だけでなく、髪にも使えるということで、今回は髪に使用してみました。

最近、乾燥からか、髪のパサつきが酷く、まとまらない私の髪。
ドライヤーでセットすると、ドライヤーの熱でますますチリチリに。
そこで、バタースプレーをシュッと吹きかけ、セットしてみました。


潤ってる!!!


全体的にしっとりして、髪にツヤが。

しかも、ベタつきも気になりません。

指通りもなめらかで、久しぶりにキレイな髪に嬉しくなりました。

今後も継続して使用したいです。



星写真がなくて申し訳ありません。