本生シリーズ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モニタメさんから、頂きました。

S&B 本生シリーズ
{AD6C65D9-DB6F-4D10-BA5A-693918EC842D}



本わさびは、無着色。
お刺身、板わさ、お寿司、お茶漬け、ざるそばなどに。

きざみわさびは、化学調味料無添加。
ステーキ、ポークソテー、焼き鳥などの肉料理や、お茶漬け、冷奴などに。

どちらも、100%本わさび使用です。


私、わさびは好きなので、色々な料理に使いますが、本わさびは味香りともよく、人工的な味もせず美味しい。
きざみわさびは初めて食べましたが、シャキシャキとした食感が楽しめ、美味しかったです。


柚子こしょうは、青柚子使用。
寄せ鍋、焼き鳥、餃子、ラーメン、うどんなどに。


生しょうがは、無着色。
冷奴、お刺身、天ぷら、厚揚げ、肉、魚のしょうが焼きなどに。




薬味は、料理を引き立てるのに大事な役割りをしてますね。

ありがとうございました。