生後6ヶ月☆ハーフバースデー | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

今日で息子は、6ヶ月になりましたカナヘイうさぎ

ここまで、大きい病気もせず、元気に成長してくれたことに感謝です大泣きうさぎ


産まれてきてくれて本当にありがとうラブラブ


家族みんなに、幸せをありがとうラブラブ



今日は、ハーフバースデーの記念に、スタジオアリスデビューして来ましたカナヘイきらきら

しかーーーし!!!!


いつもはお昼寝をしてる時間帯の撮影だったので、ご機嫌斜めあんぐりうさぎ

スタッフのお姉さんが一生懸命あやしても、無表情で笑わず。
結局、泣いてしまい撮影終了ショックなうさぎ

また明日リベンジすることになりました。

家に帰って来たら超ご機嫌あんぐりピスケ

明日は、笑ってくれるといいな。