アトピタ保湿全身ミルキィローション | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

丹平製薬株式会社様より
アトピタ 保湿全身ミルキィローションをお試しさせていただきました。
{2E42C249-2A1D-47D4-B712-211A9D29F275}

赤ちゃんのお肌ってデリケートで、息子も産まれて1ヶ月になる前あたりから、乳児湿疹が出たりと、肌トラブルに悩まされていました。
今は3ヶ月で、乳児湿疹は治ったものの、寒くなってきて今度は肌の乾燥が目立ってきました。
{4C5AB566-DDF1-4B76-9535-747C33F4F10A}

ちょっと分かりずらいけど、耳のあたりがカサカサです。

お風呂上がりに、アトピタを使用してみました。
とにかく伸びがよく、全身あっという間に塗ることができます。
冬は特にお風呂場も寒いので、肌の保湿が手軽に素早くできるのは嬉しいです。
そして、ベタつかず、しっとり潤います。

乾燥肌には毎日の保湿が大切だと思うので、これからの時期しっかり保湿してあげようと思います。

ありがとうございました。