妊娠するまで | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

こんにちは~。

先日のブログに、お祝いコメントいただきまして、本当にありがとうございましたキラキラ

一度ブログを辞めたので、見てる方が少ないのですが、絶対報告したいって思ってたブロ友さんに報告できたことが、とても嬉しいですおねがい

今まで支えてくれて本当にありがとうございますラブラブ


今日で13wに入りました。


今までのことを記録しておきたいと思います。

11月中旬、転院して3回目の移植でした。
転院前から数えると、移植も何度したことか。
その頃、クリニックへは通ってるものの、諦めないといけない時期に来たのかなぁ~~と思うようになってました。


しかし、9日後の判定日。


奇跡が起きたー!!!

HCG172.6で陽性。

先生の第一声。
『検査薬した?してないの?あーもったいない』

私、意味わからず。

結局、あまり感動もなく診察終わりました。

今まで、判定日は旦那さんと一緒に行ってたんですが、この日に限ってひとり。

電話での報告になりました。


その後は、

5w 胎嚢確認 お薬終了。不安。


7w 心拍確認
ちょっと早くない?と思いながらも
クリニック卒業。


年が明け、9w5dで紹介状を持って産婦人科へ行きました。

赤ちゃんは元気で、旦那さんと初めてエコーを見ました。2人で見たら感動も倍ラブ


あ~幸せだなぁと感じたんだけど~


すでに悲劇は始まっておりました。

 つづく。