今や、かぁさんの大切な生活の一部となっている

 

「刀剣乱舞」


先日、無事に審神者(さにわ)就任2周年を迎えました!㊗️


弊本丸の可愛い可愛い大切な近侍のラッキー物吉君からは、




こんな嬉しいお言葉をいただきました!✨


刀剣乱舞のゲームが実装された当初、姫と一緒に始めていたのですが、池田屋の場面で断念……


2年前、最推しくんがミュージカル刀剣乱舞に出演するとなり、


「そういえば、前に刀剣乱舞やったよな~!」


と、刀剣乱舞をインストール。


前から続けられると思いきや、引き継ぎのナンバーが分かるはずもなく……。


新たに本丸を立ち上げ、2度目の審神者就任。


それ以来、コツコツと審神者生活を楽しんでます。


この2年で、前回の池田屋も何とかクリアー!(笑)


弊本丸も、かなり大きくなりました!😊


「刀剣乱舞」


ゲームから、アニメ、舞台、ミュージカルと、それぞれの本丸に、それぞれの刀剣男士がいます。


そして、みんな、それぞれ美しく、強く、しなやかで儚い。


あたしの推し活再熱のきっかけは、


「刀剣乱舞」


以前は、姫と一緒に


「セーラームーン」


でした!


もちろん、「セーラームーン」は我が家の歴史、そして、今の姫を作る大切な原点!


「刀剣乱舞」いえ、「刀剣男士」は、今のあたしを支えてくれる大切な存在!


「推しがいるから踏ん張れる!」


「推しがいるから、生活にハリが出る!」


「推しがいるから、人生に彩りが増す!」


「推しのいる生活」って素晴らしい✨


これからも、弊本丸の大切で愛おしい大切な刀剣男士たちのために、毎日、明るく、楽しく、笑顔で、ハッピーに生きていきます☺️



苦手な人や嫌な出来事にイライラする時間があるなら、推し様達を愛でてた方が幸せホルモン倍増ですよね~!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


これから、苦手な人と相勤ですが、仕事が終わったら推し様達を愛でることを楽しみにひと踏ん張りしてきます~!(*´∀`*)