深夜書いたblogのスタッフさんが退職する日に見た夢。🦄💭💗  



長ーい土手のような下にいるあたし。


土手を登ろうとしても傾斜が強く登れない。


よく見ると、長ーい土手の端っこには階段がある。


土手の端っこにいくにはかなりの距離。


「どうしようか?」と土手の様子を見ると、土手が透けて見え、土手の先が見える。


そんな夢を見た話を、心友である上司にしたら、


「○○さんは、常に前向いて前進だもんね。」と言われました。


長年の付き合いである心友である上司には、あたしはそんなふうに見えるんだ~!と、初めて知りました!


戌年なのに、猪突猛進🐗(笑)


ってところでしょうかね?  


そして、今朝見た夢🦄💭💗


車を運転していると坂道に……。


急にブレーキがきかなくなり、民家に激突するところで目が覚めました( 👁‿👁 )


いやー!


肝を冷やしました!



きっと、「調子に乗るな」と言われているんだと思います。


心機一転とはいいましたが、心機一転、通常運転を心掛けたいとおもいます。