本日、さくらの日🌸


そして、


父と母の結婚記念日🎂💍


ここ最近、連日のように母が夢に出てきました。


印象に残ってるのは、父と母とあたしとだーりんでお雛様を選びに来ているのですが、あたしが、虎のお人形が気になって「虎のお人形がいいな。」というと、母に「お雛様を選びに来ているのに、何を言っているの!」と母にえらく怒られた夢。


と、


家でだーりんとくつろいでいる時に、母から電話があったのですが、「あのね。」「えーとね」と言うばかりの母。  


「お母さん、何か言いたいことあるの?」と、あたしがいうと電話が繋がらなくなる。


と言う今朝見た夢。


今日、父と母の結婚記念日🎉㊗️だと思い出し、


「母が知らせてくれたんだな」


と実感……。


何となく気持ちがほんわかしました。


先日、妹華族と実家に集まった時に母の夢の話しをすると、


「あたしの所には、お母さん出てこないよ」


と妹がいっていました。


やはり、長女だからですかね?(笑)


ちなみに、父のところにもよく出るそうです。


子どもの頃は、やりたい放題の父としっかり者の母、「なんで、結婚したんだろう?」なんて思うことが多々ありました。


父や母の晩年を見ていたら、


「父だから母、母だから父なんだな~!」


と強く思うようになりました。


あたしとだーりんもそんな夫婦になりたいです。👫


お雛様🎎が夢に出てきたので、実家のあたしのお雛様🎎とあたしが保育園時代に制作したお雛様🎎をあげときます。






物持ちの良い父と母に感謝です。😊🙏´-