皆様、ほんとに、ほんっとにお久しぶりです。


姫もだーりんも、もちろんあたしもなんとかやってます。


わたしは、昨年10月にユニットリーダーを降り、後進育成と可愛いお局ちゃんを目下目指しています。(笑)


姫は、不動明王様のご加護のある参道の和カフェで働き、来月で1年になります。


スタッフさんも、あたし世代の方が多く可愛がってもらっているようです。


だーりんは、昨年7月に肝臓の転移部分の除去手術後、検査数値も安定し抗がん剤も投与してすごしていたのですが、昨年12月に再発してしまい、現在また抗がん剤生活となっています。


再発がわかったときは、だーりんと落ち込みましたが、今は、「なるようになる。」と思うようにして過ごしています。


色々、紆余曲折ありますが、また、自分のペースで思ったことや感じたことをブログに書いて行ければと思います。


改めまして、皆様、よろしくお願いいたします。