本日、おやすみ。


昨日は、3月3日。


桃の節句。


ひな祭り。


そして、だーりんとあたしの結婚記念日。


今年で、27周年目を迎えました。


そして、




この写真を投稿する季節になりました。


お気に入りの写真です。


結婚27年…。


両親よりも長く、だーりんと過ごすことになります。


毎年書いていますが、気性の荒く、自由奔放なあたしとよく27年も過ごしてくれていると思います。


ほんと、感謝です。


昨日は、指導夜勤でグロッキーだったあたしに、だーりんはケーキ。




姫は、時分癒しグッズ。




をプレゼントしてくれました!


今日から、結婚28周年に向けてスタート!


まだまだ、山あり谷ありの結婚生活でしょうが、笑って楽しく過ごして行けたらと思います。