本日、夜勤。


だーりん、昨日、約1ヶ月の入院を経て無事に退院しました。


退院とはいえ、治療は継続。


直腸以外にも、前立腺や右足近くのリンパ節にも転移があったので、その場所のガンも切除したので、排尿の様子を見るために尿道カテーテルはつけたまま、リハビリの効果で、右足を引きずっての退院。


もちろん、通勤手段のバイクには乗れないし、車の運転もできないのが現状。


目下の目標は、


「バイクに乗れるようになって、仕事にい

く。」


です。


そして、退院して1日たって起きてきただーりん、開口1番、


「いや~!思ったより動けないわ。


病院がいかに、障害物が無いかわかるわ。」


と一言。


そりゃ、バイアフリー完璧な病院からしたら、我が家は障害物だらけ。


逆に、我が家のが右足のリハビリになりそうです。(笑)


なので、基本、手伝わないようにしようと思ってます。


 手術後、全く動かなかった右足が、リハビリのおかげで、右足は引きずってはいますが、だーりんの退院の目標の、


「自力で歩いて退院」


を達成することが出来ました。


とりあえず、だーりんの件は一段落。


番外編は沢山あるんですけど、なんせ、職場の仕事が盛りだくさん~!


blogに書く暇もない。


しかし、退院前のだーりんからも、






こんな画像が送られてきました。 

 


だーりん、行きたいところが沢山あるみたいです。


まだまだ、公私共に忙しい日々が続きそうです~!