本日、おやすみ。

一昨日の夜勤中から、

「なんか、体調変だ。」

と思いながら、やっとの思いで仕事を終わり 、血圧を測ったら…。

いつもより、血圧低っ!

そりゃ、体調も変になるわ~!と思い家でに帰り、残りの力を振り絞ってマックへ。

もちろん、マックはテイクアウトして、久しぶりにマック食べて、寝て、あつ森して、セーラームーンミュージカルのドラクルシリーズ観たら、何となく身体が楽になり、テンション上がってきた~!

好きな物の与えるパワーって凄いな~!ってあらためて感じました。

本日、おやすみだけど、姫の出社時間の都合で4時半から始動。

姫を駅に送り、洗濯、掃除、気になるとこをプチ断捨離、母の祭壇の模様替え、切り花を変えて、さっき、やっとお昼…。

絶賛お休みの日に雨ジンクス更新中。(笑)

家の中をちょこちょこと断捨離しながら、雨のおやすみを楽しんでます。

でも、早く梅雨があけて欲しい~!

さあ、ブログも書いたし、あつ森したいと思います!(笑)