好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日、夜勤。

今日は、ペパーミントデーなんですね!

ミントを愛してやまないあたし。

今日、リビングの空気清浄機に入れたアロマオイルが偶然にも、

「ペパーミント」

でした!

最近、ミント系のお菓子も出てきて嬉しい限り。

清涼感のあるミントの香りは、これからの時期、鬱々とした気分を変えてくれるので、あたしにとって夏の必須アイテムです。

なかでも、ロクシタンのミントヴァーベナの香りがお気に入り。

このロクシタンのヴァーベナシリーズ、さっぱりして嫌味のない香りで、職場にもつけていけるのでヘビロテしてます。

今年も、ミントヴァーベナでるかな?

シトラスヴァーベナは、既にお迎え済!(笑)

ロクシタンの新着情報から目が離せないあたしです~!