本日、おやすみ。

今週は、日勤ウィーク。

昨日は、早番でした。

たまに日勤をすると、改めて分かることがあります。

「日勤さん、大変だよな~!」

ってつくづく思います。

そして、昨夜は新人くんの夜勤デビュー。

心配で、夜中1時に起きたら眠れなくなり、今に至ります。(笑)

あつ森したり、YouTubeで小坂明子先生がセーラームーンミュージカル初代セーラームーンANZAさん達と当時のお話や、1年後に延期になってしまったアイスショーのお話をしていた動画を見たり、美内すずえ先生の「ガラスの仮面」の中の代表作「紅天女」のオペラを見たりと過ごしていました。

明け方、新人くんにLINEすると、

「ありがとうございます!頑張ります!」

との返信がありました。

その後、洗濯や掃除をして、換気して珈琲飲んでいます。

新人くんからのLINEで安心したのか、今頃眠くなってきたようです。

だーりんを送り出したら、一眠りしたいと思います~!