本日、おやすみ。

今日のイマソラ。



雨が降ってます。


ドタバタの誕生日を迎え、8日の誕生日には、仕事終わりの姫も実家に泊まり、昨日は、入院中の母に二人で会いに行き、ドライブしながら帰ってきました。


そんな姫、仕事終わりにバースデーケーキを買ってきてくれました!




紅茶好きのあたしにピッタリのミルクティーのケーキ。

さっぱりしていて、とっても美味しかったです!



だーりんからは、さくら展でおねだりした

「永遠桜」

というシリーズのペンダント。

お出かけの時にヘビロテしたいと思います。


さて、本日の姫のサラメシ。



二度寝していまい、慌てて5分で作りました!

お弁当の先輩ママに、

「煮卵作っておくといいよ。」

とアドバイスを受けて作っておいた煮卵が早くも大活躍っ!

煮卵様様でした!(笑)

三寒四温とよく言ったもので、今日は雪が降るところもあるみたいですね。

温かい格好をして、一人映画でもいこうかな~?

みなさんも、温かい格好でお出かけ下さいね~!