投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日、夜勤。

実は、前回の夜勤で、テレビのお師匠さんと一緒に見ていた


『武則天』

を、43巻完全制覇しましたっ!

中国三大悪妃と言われる武則天。

この武則天では、愛を求め、愛に生きた儚くも切ない1人の女性として描かれてました。

制作費56億円と言われただけあって、衣装もセットも豪華っ!


まさに、眼福っ!

しかも、DVD本編の合間にメイキング映像が入っているので、ドラマの制作状況などがよりわかり、ドラマ本編を見るのに思い入れがつよくなりました!

そして、武則天役のファンビンビンの絶世の美しさと言ったら、もう半端ないっ!

すっかり、ファンビンビンさんのファンになってしまいました!


見終わったばかりだけど、また、スグにでも見たいと思わせる素敵な物語でした。


あの時代に愛に生きた人たちが、イキイキと描かれていた『武則天』


皆様も、お時間がありましたら観てみてくださいませ~!


今夜の夜勤も、無事で穏やかな夜勤になりますように・・・。





#制作 #武則天#ファンビンビン#愛#中国
#雲 #雪 #雨 #空 #月 #曇 #晴れ #快晴 #春
#夜勤明け #夜勤 #今空 #イマソラ #二月
#眼福#メイキング